スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

余計な仕事・・・・

バカ2
ここ数年何気に多いのが人の家の名前を無関係なところで勝手に使ったり、鑑定人気取りで作品をオークションに出す人が多い、
写真の出品者は砂澤家とは全く無縁の物に個人名をタグ付けする悪質なケースで
指摘すると回答もせずアカウントを消す始末・・・・・
数か月前からチェックしている写真とは違う出品者は過去に数点、私の父の作品を売却しており現在も出品しているが
落札された商品の中には「サインは入っているが本物」とは言えない物が多々売却されている。
色々と手を打っているもののサイト側や関係各所に提出する証拠や提出書類が膨大で追いついていないのが実情 

アイヌ問題と関係ない身内のことだと思われる方もいるだろうが、元アイヌ協会副理事長の秋辺や元旭川市部長故川上悟等がデッサン帳を盗み出し父の死後に弟子を名乗りデッサンを盗作し、アイヌ工芸品展に出品し、出品した身内や仲間内の古物商等が値段を決め税金で買い取る形を取り、この作品を更に横流し手を加え酷いときは、アイヌ文化振興・研究推進機構の文化再生名目予算(税金)で製作したことにし、一年間保存、今度は洗濯屋(着物やマキリ(刃物)等新しく作った物を古いものに見せる)で古い物のに見せかける加工が施され高値で売りに出されたり、千歳や札幌地下歩行空間等にレンタルと言う形で貸し出され市や道の予算でレンタル料が支払われエンドレスで小遣いが入るようになっている。
アイヌ文化アドバイザー・アイヌ伝統工芸師を名乗る者やアイヌアートプロジェクト・OKIアイヌダブバンド・トコヌプリ等アイヌ屋の典型的手口
今書いている原稿が終わり次第、事実を公表します。
又、父の作品でまともな鑑定を受けた物は明確な形で出品されるように近々なります。
そもそも父親の紋様やデッサンは、熊や鮭彫っても直ぐに駄目になるし、所詮は白老の物真似でしかないから個人個人が独自のものを作り出さなければならないとして生み出したもので、仕上げの色付けも鎌倉彫からヒントを得たもの
多くの人からモダンなデザインだとして評価を得た反面、所謂アイヌ側からは、こんなものアイヌのもんじゃないと批評をされた。
実際、アイヌのもんじゃなく個人が生み出したもので死後、アイヌ文化の様に嘯くのは現代アイヌの資質そのものを表していますね。

注・北海道画廊という画商が砂澤ビッキの鑑定を名乗っておりますが遺族の意向を無視し勝手に名乗っており、ここで鑑定されたものを正式な鑑定であると直系の遺族は認めておりません。
作品の鑑定等ご質問がある場合「bikky.sunazawa@gmail.com」迄



スポンサーサイト
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

鎮守の杜

鎮守の杜
北海道が危ないが昨年の九月に出版され一年近くが経過しましたが
『鎮守の杜』という神社・神道の専門書を扱う書店さんの方で、私の拙書『北海道が危ない』の取次を開始してくださいました。
取次開始に至りましては神社新報に推薦文を寄せてくださった 北海道比布神社宮司・鎌田告人氏と北海道神社庁の皆様方のご理解ご協力に深く感謝致します。
自作も書き進めておりますので出版までもう少々お待ち下さい。

神社界唯一の新聞社・神社新報
神社・神道専門書籍店・鎮守の杜
『アイヌの真実』
チャンネルAJER
アイヌの真実の管理人さんの『椿』さんが『第10回メゾン・ド・カメリアー椿の家―「2020東京オリンピックとアイヌ民族共生の嘘」①』で動画をアップされていますので是非ご覧ください。

拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

公益法人と言うより広域人権暴力団

これまで、アイヌ協会の不正について色々調べ公表してきましたが
昨年、本を出版してから色々な情報が寄せられ下調べを続け
新たな不正というより完全に詐欺や横領と言った新しい事実が全道で確認しました。
公益法人とは名ばかりの北海道アイヌ協会とアイヌ組織は広域暴力団ならぬ「広域人権暴力団」
ヤクザみたく、切った張ったの暴力団とは違うものの、実態は『人権暴力団』と表現しても過言ではないですね。

これまでも、他にもアイヌ協会と関連団体の不正が山のようにある事実は知ってはいたものの、明らかにする切り口が掴めず至難していましたが何とか糸口をみつけ、札幌・旭川・伊達・白老・日高・二風谷・門別・阿寒・釧路・帯広等全道の各支部で、ある組織と大学の癒着と保険等に関する問題点の証拠を掴んだので近々何かしらの形で公表致しますのでお待ち下さい。

追伸
アイヌの遺骨でアイヌのDNAを調べられることに不都合があるので、遺骨返還を求めているんだと、どこかの方が書いておられるようですが論点が違いますね。慰安婦問題などで、これまで日本が行ってきた対応から何を学んだのでしょうね?
利権アイヌが騒いでいるのは、差別をでっち上げ既成事実を作ることであり、DNAが云々とか?自分達の出自がどうなのかなんて
本気で考える頭なんぞ微塵も持っていませんし、共闘関係にある組織も重要視していないんですよ。
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる

写真(道新ウェブニュース)
多原良子
アイヌ女性会議―メノコモシモシ
アイヌ女性協議会・・・・アイヌ協会札幌副支部長の多原良子と左横は腰巾着の松平智子ですね。
記事によると、
アイヌ民族の女性が受けている民族と女性による複合差別の解消を目的とした全国組織「アイヌ女性会議―メノコモシモシ」の設立総会が札幌市内で開かれた。2020年の道内開催を目指す食に関する先住民族の世界集会「先住民族テッラ・マードレ(ITM)」の事前イベントを、今年10月28、29日に税金を使い札幌市内で開くことを決めたそうですが

  総会には来賓の国会議員や企業関係者を含め約80人が出席、冒頭、アイヌ民族の伝統舞踊が披露された後、札幌アイヌ協会の多原良子副会長が代表に就任し「アイヌ女性の活躍の場が世界へと広がるように力を合わせていきたい」と訴え、今夏にも、複合差別解消を目指した市民講座やアンケートを実施するそうです。

この連中、複合差別の解消だ何だと騒いでいるが #多原良子 の兄 #阿部一氏達 アイヌ協会役員が行っている
領収書の偽造や破棄・事務費の横領・修学資金の不正着服・住宅購入資金による土地不動産の違法売買と賃貸契約・職業訓練費の材料費講師料のピンはね・緊急雇用対策費の横領・海外交流費の水増し請求等など書き上げればキリがない人物。

複合差別の撤廃を謳う前に こうした連中の実態を来賓の国会議員や企業関係者諸々 実態を広く知らしめなければなりませんね。 複合差別というよりも複合差別ビジネスを生み出してる連中が差別撤廃とは笑えますね。
先ずは、何よりもこうした、活動家の実態を個別に明確に公表し、根本的差別撤廃を訴えなければなりませんね。

こうした利権アイヌ活動家の実態についてもアンケートを同じように行う必要があります
白老の慰霊碑と同じで日本国民を完全に馬鹿にしていますよ。
慰霊碑建設に徴用工や慰安婦像の関係者が密接に絡んでおり慰霊碑の開幕式には、その方々も参加予定!
宗男の公民権復活で又タッグを組む・・・・・?道新や北大は、今後どう取り上げるんですかね?



拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

アイヌの遺骨詐欺

写真『北方ジャーナル』

藤島保志氏アイヌ遺骨問題をテーマに映画を

まだ、詳細は公表できませんが
これを慰安婦と同じ手口でプロパガンダ映像と笑う方が多いのには愕然とします。
映像化され様々な国の言葉でナレーションがつくでしょうし、東京オリンピックに向け詰将棋のように手を打って来ています。
慰安婦問題でさえ後手にまわり受け身状態を繰り返し、お金を払い続け負を刻む日本。
このアイヌの遺骨問題、アイヌの遺骨ではなく同じ日本国民の遺骨であり基本的には『合意』のもとで採掘されています。
一方論が流布され続け、同じ日本国民に押された負の烙印を消したり覆すのは不可能でしょう。
左翼のプロパガンダと笑い、お花畑と揶揄しても、実質はそうしたプロパガンダに押され続けているのは現実ですよね。

アイヌ協会やアイヌ団体が遺骨を出汁にこれまで何億の予算を詐取し馬・牛の骨までも遺骨と偽ったり、他人の骨を差別を口実にどれだけ奪い税金を巻き上げてきたのか白日のもとに晒される必要があります
研究に同意した遺族が、表に出れないことをいいことに『遺骨詐欺だ!』と声を頂いており私も賛同しています。
児玉コレクションとアイヌの裏取引・北大とアイヌ協会の蜜月な関係による遺骨騒ぎ
迷惑している大学も多いですね。

現在も慰霊の名目で道内各地で税金が詐取され、自分達の遺骨詐取を棚に上げて『民族差別』というレッテルを貼られ続けてる現実を皆さんはどう受け止めますか?
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。