fc2ブログ

自称アイヌ研究者のヤクザな要求

神田外語大学の自称アイヌ研究者を名乗りながら、様々な場所で中指を立てて罵詈造語を撒き散らし、SNS等では自分の研究に都合の悪い意見をするものに対し、誹謗中傷をするばかりか、自分のアイヌ研究に都合の悪い事実を述べる面識もない者に対し

『夜中にTwitterのDMで「こいや!」「連絡先を教えろ」等と脅迫行為を行ったことは、前回のブログで書いたが』

昨日、私のブログにアップしたDMは私信であるから削除すれ!道新の記事も著作権の侵害であるので削除すれと申し立てしてきたが、TwitterのDMは被害を受けた方が、マークウィンチェスターから脅迫被害を受けていることをTwitter社に報告し自身のタイムライン上に載せているものであり、このブログに載せたのは被害者側の承諾を得て載せているものである。

脅迫文を私信だプライベートだと権利を要求してくる思考回路も理解できないが、マークウィンチェスター自身が、北海道新聞社の記者の名前を出し代理人のつもりでか?「著作権の侵害」を合わせて申し出ているが、著作権者の北海道新聞社若しくは名前を出してきた記者の申し出であったとしても、マークウィンチェスターの日頃の非社会的行為や発言が道新の記者が取材し書いた記事とでは、余りにも矛盾が生じるので、その説明を道新側にも求めたいので現状削除するつもりは一切ない。

マークウィンチェスターのTwitter等での発言を拾っても「罵詈造語」というよりも名誉毀損と著作権侵害の投稿ばかり・・・・
被害者の承諾を得て掲載したDMを私に対し私信を勝手に公表するのは名誉毀損だとするのなら、被害者に対しても同じことをぶつけているということになる。脅迫文を送りつけただけではなく、あまりにも身勝手極まりないヤクザのような要求である。

自身の安易なアイヌ論を他者に押し付けるために「脅迫強要」も厭わないどころか、日頃はアイヌ利権の中で差別撤退だ平等だと美辞麗句を謳い文句にしながら、実のところは職業的保身や利権に加担できるなら手段は選ばない研究者を自称する者の姿とは全く程遠いのが現実である。
アイヌ協会が、こうしたヤクザ紛いの自称研究者ばかりを必要としているのは、アイヌ協会自体が反社会的団体であることを如実に示している。
ブログの管理側が削除依頼をしてきたとしても、場所を移してでも、マークウィンチェスター脅迫行為に関する記事を削除するつもりもなければ、名誉毀損だ!著作権の侵害だというのなら『直ぐに受けて立ちます』
とっ!いうよりも、ご逆に自身が名誉毀損や脅迫行為で訴えられる可能性が高いことをお忘れなく。
日本の税金に依存し日本を貶める発言を日本で行い飯の種にするよりも、マークウィンチェスターの母国イギリスが世界中で行ってきたジェノサイド・エスノサイドの歴史と反省を国へ戻ってすることを勧めたい。


拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
古物商とアイヌ古物商とアイヌビッキ紋様はアイヌ文様にあらず!北海道新聞の差別記事アイヌ協会の恒例行事!詐取横領「解説編!」其の弐2020年度・札幌アイヌ協会総会議案書 (無修正)と身勝手な削除依頼アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!番外編!アイヌ協会の恒例行事詐取横領!中編アイヌ協会の恒例行事詐取横領
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
メールやコメントに関しての権限は原則当方に帰属いたしますが、アイヌ協会の調査に関することは 事前に公開非公開を明確にお知らせください。 トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング