fc2ブログ

腐った「利権アイヌ屋」の会議・その弐

2010年3月8日 北海道新聞記事
2010-3-8道新 秋辺得平理事を解任
あ~今日は御免なさい。
グロッキーしてます。

でも一言!可笑しいですね。
不正をしたのは「秋辺得平氏」だけですか・・・・・・?
不正を犯した連中も決議に参加しているとは「腐敗の極」ですね。
おまけに「札幌」が発端で温床です。
(札幌支部の隠蔽工作は支部全体の加担と言っても良い状況にある。)
旭川も不正が発覚していますよね?
札幌と旭川の支部長は「副理事長」ではないですか?
違いましたか「面談を申し込んだのに逃げた加藤忠理事長様」
襟を正せ?何の誰の襟を正すのか?
秋辺氏の弁明書に書かれていた中味を「事実無根」と罵倒し断言した以上!
身の潔白を晴らしましょう。
釧路と一緒にされるなど!とんでもない!!と発言した副理事は清廉潔白なのだろうか?
存在しない「協会の支部が存在するように資料に出ている問題」も何処へ消えたやら・・・
すべての事務手続きのレクチャーをされている方々は誰でしょうか?
国費で活動している自覚が「キウス」だったとは・・・・・大丈夫ですか理事長様。


協会の不正にランキングを付けると
解任された「秋辺得平氏」は「小結クラス」である。
読売新聞の論調は厳しいものでしたね。
道新は甘いですね。

札幌の高校の校庭での遺跡発掘調査にも「個人情報保護法の漏洩」がありますね。
札幌市の職員の皆さん!大丈夫ですか?
今現在、職業訓練を受けている人達がこぞって「遺跡発掘のメンバーに入るなんて異常なことが無いですよね」
苦情が沢山来ています。
高校にも迷惑か掛かりませんか?
今回の職業訓練に「アイヌ系以外の者を身内の馴れ合い」で福祉対策を受けれている人はいませんよね?
それも三役の権限で・・・・?在りえませんよね?
まさかね?


この組織・自力で改善する事は絶対に不可能である。
←アンケートにご協力下さい。


質問!返還命令を出されたお金は「どのイベントや財団の助成金を誤魔化すのですか?」
家族と愛人を引き連れた沖縄旅行や海外交流費を水増しするのですか?
札幌支部の返還金は何のイベントを水増ししたのですか?それともピンはね?
不正を働いた役員が不正を無くすというのは「今度からばれないようにするということでしょうか?」
又本部総会から一般会員を締め出して役員だけで行うという意見も出ていますが
本当でしょうか?
それと金魚の糞のごとくアイヌについて泳いで似非インテリを気取っている「教授さん」幾ら稼いでるんですか? 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
古物商とアイヌ古物商とアイヌビッキ紋様はアイヌ文様にあらず!北海道新聞の差別記事アイヌ協会の恒例行事!詐取横領「解説編!」其の弐2020年度・札幌アイヌ協会総会議案書 (無修正)と身勝手な削除依頼アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!番外編!アイヌ協会の恒例行事詐取横領!中編アイヌ協会の恒例行事詐取横領
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
メールやコメントに関しての権限は原則当方に帰属いたしますが、アイヌ協会の調査に関することは 事前に公開非公開を明確にお知らせください。 トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング