fc2ブログ

差別されて馬鹿にされて当然でしょう。

最近、又色々な「アイヌ」の不正やトラブルを耳にします。
今日も少し打ち合わせがあり、ある不正の事実は知ってはいたものの書類の山に目を通して愕然。
こりゃ~差別されて馬鹿にされて当然だと再認識させられた。
(差別や馬鹿にする事を容認するわけではないが、限度が過ぎると人の感情はこうした方向に進みやすいという意味ですよ)
行政の「触らぬアイヌに祟りなし」の証拠の山を目の前にして溜息が・・・・

アイヌは一つの民族で、さもかし纏まりがある様に繕ってはいるものの「中身は税金に群がる烏合の落ちこぼれ」
これが群れを成し被害者意識と目立ちたい根性で小金に執着しながら、これがアイヌ語だ!踊りだ!伝統だ文化だと口からデマを撒き散らし、何か自分が特別な人間にでもなったように「アイヌ屋衣装を身にまといアイヌとして生きる」とか本当に馬鹿な事を羞恥心もなく口にする。
そりゃ~そうだよね。札幌大学の「アイヌ枠」や「アイヌ・アート・プロジェクト」「アイヌ・ダブバンド」「北大の教授?」だかになった職業アイヌを見ていると「楽」だもんね。
他のアイヌで食べてるアイヌも全く同じだけれど・・・・・

今日、手にした書類は「アイヌ全体が、国民の税金を搾取した詳細な証拠」ではあるんだが、もう、先住だ!差別だ!誇りだなんて「本当に恥ずかしくて口にできない事実」
この事は、12月から来年にかけて色々な方面で間違いなく物議を呼ぶでしょう。
最近、何度も書きますが「現代アイヌの要求と政策の悪用は、北海道を蝕むだけではなく、この国の史実と未来に大きな汚点を残すものです。」
アイヌ協会内部は部落の出身者が実権を握り、海外交流や民族交流の名目で多くの人を欺き私欲に走り
国を貶める方向に深く進んでいます。

これまで、アイヌは「差別だ!」と恫喝・恐喝を繰り返し多くの出版社に記述の書き換えをさせながら、後ろ手で金品を要求してきた歴史があります。多くの出版社がアイヌの事実に触れるのを避ける中、「上村英明」のアイヌ一問一答を筆頭に
日教組などと結託し「アイヌの一方的な出鱈目教科書副読本」を小中学生に配布させようとしています。
東京のアイヌ文化交流センターや関東のアイヌ?と言い張っている奇妙なインスタントアイヌも活動が活発になっています。
先の、動画でも触れましたが「アイヌ民族党」や「北海道で明らかにされるアイヌの不正(犯罪)」に日本中の皆さんに関心を少しでも持っていただきたい。


続きを読む

拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
古物商とアイヌ古物商とアイヌビッキ紋様はアイヌ文様にあらず!北海道新聞の差別記事アイヌ協会の恒例行事!詐取横領「解説編!」其の弐2020年度・札幌アイヌ協会総会議案書 (無修正)と身勝手な削除依頼アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!番外編!アイヌ協会の恒例行事詐取横領!中編アイヌ協会の恒例行事詐取横領
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
メールやコメントに関しての権限は原則当方に帰属いたしますが、アイヌ協会の調査に関することは 事前に公開非公開を明確にお知らせください。 トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング