スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

アイヌ先住民族・その不都合な真実20

「アイヌ先住民族その真実・的場光昭著」に続いて「アイヌ先住民族・その不都合な真実20」が発売開始されました。
前回の著書は北海道新聞に広告掲載を拒否されるという異常な事態でしたが、今回は7月1日に広告を掲載するそうです。
アイヌ副読本についてもそうですが、この本をまともに論破できるアイヌ御用学者や教授はいないだろうが、議論にならない
幼稚で的外れな事をいう連中が多いと思うと・・・・
的場氏がこの本を出版されるにあたり、相当のご苦労と障害があったと推測します。
税金を悪用したアイヌの活動は北海道に限られた事ではありません。
一人でも多くの方がこの本を手にしアイヌ問題を地方問題としてではなく『日本』の問題として、これまでよりも意識されるようになる事を強く望みます。
アイヌ先住民族・その不都合な真実20
購入は著者に直接FAX(0166-23-8901)してください。代引きでお送りいたします。
(6月28日現在アマゾンではまだ販売されておりません)


追記
今、ある方に取材を続けています。
その方の取材派は、ある病気で治療中のために雑談を交えながらの毎日短い時間に限られていますが、北海道アイヌ協会本部内で行われた3千万円近くにも及ぶ元会計のYと愛人S・Nの横領の詳細な経緯や
これもまたアイヌ協会本部で行われた「理事調印偽造事件」の舞台裏を取材しています。
理事調印偽造に関しては現札幌支部長が深く関与しており、その背景には暴力団の暗躍が見えてきました。
アイヌ政策の悪質な手口も何故に行政を脅し続けてこれたのか?
何故?道新は恒例ともいえる「アイヌ犯罪」を犯し続ける似非文化活動を掲載するのか?
色々なものがリンクして見えてきました。
アイヌ政策には、アイヌだけではなく「似非アイヌ・在日・部落」の深い関与があります。
(アイヌの定義は何処にも示されていない)
東京でもアイヌ政策審議室に絡んでいる、いわゆるアイヌ達の横行は不正を通り越した確信犯的犯罪者集団だと
私は確信しています。
先程、H大の准教授だかになった者や宇梶静江等も含め、これらのアイヌ活動舞台裏の醜い実態が国費を蝕み日本の歴史に負の傷跡を刻み続ける現実を一冊にまとめる作業をしております。
アイヌが自らが築き上げた「負の歩みの現実」を何と説明するのだろう・・・・

そういえば・・・・!(通称アシリ・レラ)というのですか?
もうオカルトですね!アイヌでもない子供をアイヌとして偽り養子にし、おまけに扶養手当がもらえなくなるとアイヌ政策を受けさせて
そんな奴が自らが「アイヌのビックマミー」って・・・
右翼に襲われ右手の小指がどうのだとか・・・眼球が飛び出てから霊感が宿ったみたいなとかね・・・・
全部!嘘でしょ!
悪質なのはね!アイヌ式の結婚式とか高尾山とかで行ってるけど「アイヌ式そんなもの存在しないでしょう」
あれは、昭和の30年代に観光ブームで、登別の土産屋でそれらしい和式の真似事をやって見世物にしたのが最初。
教科書副読本と同じで滅茶苦茶だね。



スポンサーサイト
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。