スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

札大有志のアイヌ民族像設置計画



「札大有志のアイヌ民族像設置計画」

という記事が掲載されており、札幌大学の学生らで作る「ウレシパクラブ」なる組織が、JR札幌駅にエカシ(長老)の木製モニュメントなどの設置費用として2,800万円寄付を募っていることを知りました。

この活動を支える為に、イオン北海道とコープさっぽろは店舗に募金箱を設置することを決めたそうです。
イオン傘下のマックスバリュ北海道もこれに加わるとの事で、募金箱の設置期間は1月1日から同月末日まで行われ、目標額は200万円だそうです。

反日で名高いイオンとコープの両グループが協力にタッグを組んだ訳ですが、この陰で如何なる人物が暗躍しているのでしょうか。
このような物をあちこちに設置されてはたまりませんので、先ずはJR北海道に反対意見を送ろうと思います。

イオンにもコープにも苦情を申そうと存じますが、何か効果的な言い回しは無いものかと思案するも思い浮かばず苦慮しているところです。

昨今このような草の根反日運動はあちこちで見られ、心底やり切れぬ思いです。

「名も無き日本人」さんのコメントにお答えします。

この動画を是非最後までご覧下さい。北海道議会での質疑ではアイヌ修学資金と札幌大学ウレシパ修学資金の二重取りを指示した本人の名前は出されていませんが修学資金を指示したのは札幌大学本田優子です。
札幌駅の彫刻設置に関しては、税金詐取を指示した本田優子氏が中心となり進められています。
北大在学中に統一教会の活動に従事し現在では学会と公明党を背景にアイヌ活動の中心人物。
それにアイヌ協会とJRの労組とは深い関係にあります。
この動画の事実は本来、公金横領の手解きとして重大な責任を取らされるべきなのに、本田はお構いなしでいまだに活動を続けているのは異常ですし。こうした人物が教育の場で「オタクレベルの歪曲アイヌ史」を札幌大学の学生に教えているのも信じられないです。「札幌市のアイヌ政策にも参加しています」
アイヌ史に関しては本当に出鱈目ですが、財)アイヌに務めていたり助成金アイヌの代表格である二風谷の萱野茂の元に居たこともありアイヌ政策や補助金に関してだけは玄人ですが・・・・・
アイヌ協会札幌支部長が学会会員、アイヌ協会の会員の大多数が学会会員である事などで、学会と公明党とJR労組が本田優子氏とアイヌ協会の背景にありイオンとコープが協力する理由がお分かり頂けると思います。「札大勇士」とやらも数年後にはアイヌ利権に加担した事実を知る事になるでしょうし、そこに関わった事も口にはしなくなるでしょうね
本田優子氏が示唆した修学資金二重取りは本来、刑事告発されてもおかしくない事案です。

前の投稿にも書きましたが「公明党と学会を背景」に「アイヌの生活居住空間の再生・イオル構想」なる、あれもこれもどれもアイヌの物構想が確実に進められています。これは近いうちに動画で説明しますね。


※誤字教えてくださいましてありがとうございます。修正いたしました。

スポンサーサイト
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。