fc2ブログ

青山繁晴議員と丸山ほだか議員は真っ当な質問をした。

アイヌ政策拡大に関する反対署名有難うございます。
来週から再度上京し、皆さんの署名が黙殺されないようにして参りますので報告をお待ちください。

国会では青山議員や丸山議員が真っ当な質問をされましたが、私の頭の中には
アイヌ協会・札幌市・極左活動家の経営する印刷会社の不正談合を調べ上げ、
市議会議員としての職務を果たした金子元市議のことが頭に浮かびました。
本来、金子市議は称賛されなければならないはずなのに、所属会派の自民党から謝罪するよう言われただけではなく
それまで、アイヌ利権を調べていた元市議会議員にも裏切られ辞職勧告決議が出され、味方に後ろから撃たれた形で、次の選挙では落選してしまいました。
今回もこのようなことになるのではないかと危惧しております。

アイヌ協会は青山議員・丸山議員に対し謝罪要求をするよう動き出していますが、私達日本国民もアイヌ協会に対しアイヌの定義と先住の定義諸々についての説明を求めると共に、アイヌ政策の詐取横領をしている者達が未だにアイヌ協会役員にいるだけではなく市・道・国の審議室に参加している理由や詐取横領された税金が何処に消えているのか?そして過去に発覚したアイヌ政策詐取横領が何一つとして解決されない状況をどう説明するのか?

「歴史的認識に関する質問」と「アイヌ政策に関する質問」両面から質問し回答を求める署名と一緒に提出します。


アイヌ協会と関連団体・道・札幌市・国に提出し、これまで捏造されてきた日本の北海道史と差別再生産政アイヌ政策の実態を広く世に問いたいと思います。

そこで、皆さんの意見とお知恵を拝借したいのですが、行政に出す署名に関しては住所等の記載は個人情報が守られますがアイヌ協会に出すとなると間違いなく、彼らはそれを公表するか悪用します。
そこで、今回の署名に関しては何処まで明記すればよいか?のご意見と
アイヌ協会に対する質問を募集致します。(誹謗中傷はお断り)
ご意見募集に関しましては「ブログのコメント」のみでの受付とさせていただきます。

真っ当な働きをする国会議員は国の宝です、そうした議員の活動と発言を守ることは郷土と日本を守ることに繋がります。
不正を隠蔽し日本の歴史を負に置き換えるアイヌ団体とその関係者の実態を暴くためにも良識ある皆さんのご協力宜しくお願い致します。

日本の先住民は日本人!いわゆるアイヌも同じ日本人!日本の歴史捏造を許すな!


青山氏が発言された血を引く方は二割というのは、これ、あながち間違いじゃないのはアイヌ協会が一番理解しているはず。
この数字に何故アイヌ協会が怒っているか?詳しくは書きませんがアイヌ協会にとって触れてほしくない数字、SNSも同じですが触れてほしくない問題になると異常に騒ぐのと同じ反応。この件に関しても公開質問状に入れなければなりませんね。
真っ当な質問をした議員に謝罪を求める異様な団体アイヌ協会とそれを後押しする拝金売国政策に対し真っ当な質問をしましょう!
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
古物商とアイヌ古物商とアイヌビッキ紋様はアイヌ文様にあらず!北海道新聞の差別記事アイヌ協会の恒例行事!詐取横領「解説編!」其の弐2020年度・札幌アイヌ協会総会議案書 (無修正)と身勝手な削除依頼アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!番外編!アイヌ協会の恒例行事詐取横領!中編アイヌ協会の恒例行事詐取横領
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
メールやコメントに関しての権限は原則当方に帰属いたしますが、アイヌ協会の調査に関することは 事前に公開非公開を明確にお知らせください。 トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ランキング