正論5月号

短期連載で始まりました。
短期連載ってどれだけなのか・・・・・?
自分でも知りません
書きたいことが山の様にあるんですが、正論の原稿と内容がかぶりそうでまとまりません。
http://www.fujisan.co.jp/product/1482
恐ろしく不正が多く有り過ぎて本当に困ります。
ハルミちゃん大丈夫?などと余計な心配をしているこの頃。 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
来月号で、ある政治屋さんと癒着している人達や行政のことについて触れます。
ある方に行政への指摘が、トーンダウンした?と言われたのですが、
違います!あまりにも幼稚な問題が多いのと公表できるタイミングが合わないからです。

地元紙の道新は変わらず「デマ」を垂れ流していますが
この問題、これからが始まりなんです釧路支部だけの問題にしていると大変なことになると思うんですが?
ですが、その問題の釧路支部!
「イカレテイマスネ」
支部長が代わっただけで、三役がスライドしただけ・・・・・・
副支部長に元支部長の愛人と噂される女性までが入っている(地元雑誌に書かれていましたね!)
おまけに今度の支部長さん!元支部長さんが、理事を勤めていた釧路アイヌ共同組合の理事も兼任するそうで
釧路支部の実態は何も変わらないのです。
あの~地味な質問なんですが、釧路の方々、危機感ゼロですね。
それに統括できない本部は最悪です。
前体制反対派?から講義の声が聞こえそうですが、奮起に期待します・・・・・・
行政と本部の今後の対応に注目。


阿寒湖から来ていた協会本部の御仁も地元利権と吸収の算段に奔走していて「流石!の一言」
阿寒アイヌの事よりも「阿寒全体の事に奔走出来れば凄いのだけれど」
アイヌ利権から抜け出せないから「無理ですね!」

話を「正論」に戻しますが、読者の方々の年齢層が高いのか、とても重い感想を沢山、寄せて下さっています。
元協会役員と言う方からもいただいています。
時効とはいえ、本部の犯罪実態と驚愕の実態を書いて下さいました。
これだけ色々調べて、多くの事実を知っている私でも呆れる実態です。
今すぐ書きたいのですが調査して詳しくここに記載させていただきます。
時効ではありますが、現行三役が絡んでいるので必ず記載しますし道の方でも無視できない事実だと思います。
(書類の保管期間が、5年と言う意味の時効)

追記
本当は、違うことを書いていたんですが、シフトキーを押したまま、タバコの灰を捨てていたら
(多分シフトキー・・・・・)
画面がおかしくなってしまい、結局は強制終了して消えてしまいました。
テンションが下がりました・・・・
中途半端な投稿で申し訳ないです。














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂澤陣氏の論説を読んで考えた

 『正論』5月号に掲載された,砂澤陣氏の論説「全国紙が書かないアイヌ利権の腐臭1――税金にたかるプロ・アイヌの実態」*1を読んだ。 正論 2010年 05月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 日本工業新聞新社 発売日: 2010/04/01 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (1件) を見る

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

拝読させていただいています。

連載がんばってください。

Re: さっそく

有難うございます。
私よりも出版の編集担当者さんの方が、頑張ってくれている気がします。
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング