暫く休みましたが!

ここ半月、色々な方と話をしたり、資料を提供していただいたり
何かとバタバタとしておりました。

トーンダウンしたのか?マスコミが騒がないと書けないのか?等の激励も頂きましたが~
全く違いますよ!
淡々と作業してますよ。
「そんなに諦め良くないんです。」

ただ残念なのが、私は「アイヌが日常」じゃないんですよね。
一般の多くの方々と同じで、仕事もあるし、従業員に給料も払わなきゃいけないし「税金」も納めなきゃならないんですよ。アイヌで活動して食べてるアイヌ屋やアイヌ・ニートと同じ様には行かないんですね。
比重を置くウェイトは必然的に決まってきます。
アイヌ屋には理解できない「日本語」でしょうね~

管理人その2さんとも、作業を進めています。
膨大な資料を、どの様な形で掲載するか、試行錯誤していますが、確実に進めています。

現在、「北海道アイヌ協会」「財団法人アイヌ文化振興・研究推進機構」「北大」「政治家」「学者」「道新」「関東ウタリ連絡会」等の団体や個人のフローチャート表を制作しています。
利権の構図や癒着のシステム、アイヌ史を書き変えていった利権との絡みを私の中で整理すると共に
どの様な形で、それを公に出すのが、一番良いのか模索中です。

アイヌ史と北大と研究費問題に絡む構図は、ここ数日の聞き取りで色々と見え、
行政とアイヌ協会役員との癒着の構図と何故に多くの情報が、行政から垂れ流しになるのかも、はっきりしてきました。本題に入る前に「予習」と「復習」をする時間が足りなくて難儀していますが、
トーンダウンもしていなければ、大きな報道が無ければ書けない訳でもないので、ご心配に及びません。

本業が、多忙で、更新のサイクルが遅れますが、それでも虎視眈々と準備していると思っていて下さい。
日高地方の骨問題もアップしますので少々お待ち下さいね。

追記
色々な質問やメールを頂きますが、ちゃんとした「ハンドルネーム」以外には、一切の返答は致しません。
ご了承下さいね。いつも投稿してくださる方にも、なかなか返信していませんが・・・・御免なさい。

先日、札幌支部の総会があり、質問があったので、会場に行ったのですが、入場を拒否されました。(笑
会場入り口で、札幌支部の副支部長である、田沢氏と島崎氏の両名に「支部長に会場に入れるなと言われているので入られては困る!」と言われ理由を聞くと「阿部一司支部長」が、今回の一連の騒ぎの発端を入れるわけにはいかないと
言っているとのこと・・・・・・あの~不正を働いた人達に言われたくないんですが・・・・・逆でしょう?

私一人に、支部長も出て来なければ、大御所の「澤井アク氏」も出てこれないで、逃げ回る始末。
一応、会費は払ってるんですが・・・・・
無理にも入れたんですが、協会の体質を露骨に出してくれたので「ある意味、感謝しています。」
当日、質問しようと思って準備していたのですが、質問できなかったので、せっかくですから、ここに質問状を後日掲載させていただきます。

アイヌの誇りって言葉使ってる利権アイヌ屋の誇りって「劣等感の裏返し」だと痛感してるこの頃です。
そういえば、札幌支部総会に「鈴木先生の秘書さん」ご挨拶に来てましたね。
アイヌの将来を非常に心配されている政治家の鏡ですね。

これまで、アクセスは、北海道がダントツだったんですが、ここ数日、北海道を抜いて東京の方のアクセスが増えました。「正論」の御蔭でしょうか?有難い事です。
本州の多くの方々にも「アイヌ利権問題」を知ってもらいたい・・・・

釧路支部の新しい支部長「小野氏」は、一連の不正を抜本的に調査し解明に努めるべきである!という一般会員の声に対し
「これ以上の調査は必要ない!これ以上の恥を曝す必要ない!」と断言している。
そして、秋辺前支部長の愛人と噂される副支部長まで「補助金は貰って当然!」と支部長と声を揃えている。
流石、秋辺前支部長の「子飼い」
釧路の一般会員と他の役員は、こんな三役を立てていて「恥ずかしくないのですか?」
それ以前に、何で、こんな人選になったのでしょうか?
時間が過ぎて、熱が冷めたのでしょうか・・・・?
体質改善以前の問題ですね。
それだもの、今回の人選で、多くの人が協会を去るんですよ。
奮起しましょうよ・・・・ねっ!?












拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング