責任放棄?

詳細は、夜にアップしますが、今後も露見してくる不正に耐え切れなくなったというのが事実でしょう。
多くの不正の根源ともいえる副理事長は、先日の理事会で、声を荒げて支離滅裂な発言を理事方としていましたが、
私の意見ですが「一度、解散総辞職」をして不正の中身を全て公表し責任を取るべきでしょう。

副理事に新しい方が一名選出されているが、これもまた「釧路・阿寒方面の利権グループ」の推薦を受けて選出されていますね。札幌の利権「A・A」コンビは、前回、加藤理事長を推薦し二人羽折に利用して賞味期限が切れるとみるや
今回は、別な人を副理事に推薦してきましたね。
何でもよいけれど、北海道のリーダーである「知事」も何を頓珍漢なコメントをしているのか・・・・?

北海道新聞 朝刊 2010年5月26日

加藤理事長が辞意 道アイヌ協会
北海道アイヌ協会の加藤忠理事長(71)が25日、健康不安を理由に辞意を表明した。札幌市内で同日、開かれた理事会で明らかにした。
加藤理事長は理事会の終了後、取材に対し「アイヌのために道をつくることができた。後は残る人たちに任せたい」と述べた。理事は慰留している。加藤理事長は胆振管内白老町出身。2004年に理事長に就任し、2期目。政府のアイヌ政策推進会議の委員を務めている。

改善策しっかり(高橋知事が注文)

道の「アイヌ政策を考える懇談会」が25日、道庁で開かれた。北海道アイヌ協会の文化伝承事業などでの不適切な会計処理問題を受け、高橋はるみ知事は「改善策をしっかりやっていかねばならない」と述べ、再発防止の徹底を求めた。
懇談会で道は、協会の文化伝承事業などで、約800万円もの不適切な会計処理があったことや、協会が外部監査の導入などを柱とした改善策をまとめたことを報告した。高橋知事は「改善策を講ずることが、国全体でアイヌ政策を着実に推進していくための基盤づくりにつながる」などと述べ、改善策の着実な実行を求めた。懇談会はアイヌ民族政策に詳しい学識経験者らで2008年に発足し、今回が5回目となる。

不正のシステムを作りあげた連中に改善策を作らせるなど言語道断であろう。
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング