藤井厳喜先生と対談(You Tube)

1/3【藤井厳喜in札幌】砂澤陣さんに聞く「アイヌ利権の真実」① H22/6/12





2/3【藤井厳喜in札幌】砂澤陣さんに聞く「アイヌ利権の真実」② H22/6/12





3/3【藤井厳喜in札幌】砂澤陣さんに聞く「アイヌ利権の真実」③ H22/6/12




藤井厳喜公式WEBサイト http://www.gemki-fujii.com/
藤飯厳喜チャンネル(ニコニコ動画)でも藤井先生との対談の映像がアップされています。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18988825 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
追記
藤井先生とお話をするのは、今回が二度目ですが、
収録と昼食会や夕食会と長時間、色々なお話をさせていただきました。
次の参院選に出馬しますが、是非とも当選していただきたいと思います。

先日、アイヌ系の友達と食事をする機会があり
そこで、本当に笑える話が出たのですが、協会の役員が私のブログを読んではいけないと
必死に言っている方がいるそうです。
そこまでは、何とも思わなかったのですが、私のブログを開くと一件につき、百円が私に入り
それが、大きな活動費になり右翼の上納金になっているそうです。
それを本部の役委員会や支部の役委員会とかの場面で本当に発言をしているのなら
「漫才」ですね。
動画も知らないで見ると、凄い請求書が送られてくるそうです。
エッチなサイトじゃないんですから・・・・・

アイヌ協会の理事長やっぱり続投になりましたね。
本部の役委員会に欠席し続投表明がされるのも不思議です。
今、加藤理事長に辞められては困る「副理事長」さん達必死の工作
とにかく利権にしがみついてる姿はみっともないですね。

体調が復帰次第、土地問題の続き書きますので、もう少しお待ち下さい。



テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

毎回欠かさず見ています。 人権と言う耳をくすぐるかのような、言葉を盾にありとあらゆる利権を貪ろうとしている団体、許されざる物ではありません。 スミスさんの指摘するアイヌ問題、他では同和問題、在日問題、すべて人権、平等といった観点から、差別と言う言葉を武器に自治体を脅かし、国までも脅かしています。

若い頃、北海道一周の旅に出て生まれて初めてアイヌと言われる人々見たとき、けっして差別と言う気持ちは無く、普通に同じ日本人と感じたし、逆に自分達の祖先からの伝統を確実に伝承している姿に感動さえ覚えたのを思い出します。 定かではないですが、明治や昭和の初期の頃、アイヌの人々は「差別」を受けて居たようですが、それは極一部で全ての内地の人間がそうでは決してありませんでした。 そして現在、完全に同一化した同じ日本人と考えるのは当然の事であり、未だ差別を持ち出して色々な要求する姿は余りにも卑しく、逆にアイヌの伝統を地に落としているように見えます。 

としぼーん様

はじめまして。
ほとんどの内地の方々は、確かにアイヌに対して差別する感情をお持ちではないと思います。
ただ残念ながら、北海道ではいまだにアイヌ蔑視をする人々が少なくないのは事実です。
だから不正を働いても良い、
人を恫喝しても良いなどと言うつもりはありませんが、
そういうことがあると言うことを、
心の隅にでも置いていただければと思います。

Re: 今日は

としぼーんさん。いつも有難うございます。
私も同感です。

被害者意識で固執している現状は、ここに書かれるよりも悲惨な状況です。
こうして、新聞テレビで不正が報道されても、やれコンサートだ何だと
同じ事をしている始末。

露見しては困るから、手口を相談している現状です。
同和や在日に財団法人アイヌ文化振興から多額の予算が垂れ流されています。
何故にアイヌの予算が、コリアンナイトとかいう訳の解らないところにお金が使われていたりするのか意味が理解できない状況です。

アイヌ政策が、全国展開されるようになれば、間違いなく大問題に発展するでしょう。
現に北海道以外のアイヌが、3万人以上いると発言し始めている団体がいますし、先日、横浜でも、そうした団体の筆頭が、アイヌ文化の理解を求めるイベントを開催していましたが、これらの人達もいずれ、財団を不正に使い続けている実情を内側から公表されるのは間違いないと思います。 

差別が無いと困るんですよね。
内側の利権に声を出さずに、言われある差別にばかり「差別されています。」というのは、
典型的な逆差別だと私は感じます。

今晩は

今晩は、 私は横浜にいまして北海道の事情はこのスミスさんのブログやその他の情報誌で知ることしか出来ません。 しょこたママさんの仰る事が事実とするならば、同胞が同胞を差別する、在ってはならない事です。事情もあまり知らない私がこの様な事言うのもおこがましいですが、一部のアイヌの方々が民族差別を盾に取り、利権を貪り、不当な権利を行使する事実、それに対してのバッシングにより、誇りあるそれ以外のアイヌ民族の方々の悲しみは計り知れません。 スミスさん、こちらのサイト来てからスミスさんの記事やそれに対する皆様の意見を見て、今まで以上に視野が開けました。 皆様有難う御座います。

英霊来世 としぼーん
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング