アイヌ政策推進会議

書く事が無くなったのか?と噂される色々と話題のブログの主です。

アイヌ問題につて話題には事欠きませんので、ご心配無用です。
最近、札幌市の公共の場で開催されたイベントでも不正が行われおり行政で調査中で
書き出せば、エンドレス状態です。

今日は、他の記事をアップする予定でしたが、先週、開催された北海道議会の様子をご覧頂きたい。
色々な質疑が行われていますが、アイヌ協会の不正についての部分を抜粋してあります。

(動画アップしなおしました)

ここに出てくる自民党道議をアイヌ側は、「アイヌ潰し・右翼」だと本当に「意味不明」な事を並べ
自分達の不正を正当化しています。今まで誰もがアイヌ問題の体質を嫌い、関わる事を避けてきて
実情を知りながらも蓋をされ続けてきた中で、この自民党道議はアイヌ政策を正しい方向に改善しようと孤軍奮闘している。
道民の有権者の代表として、極めて真っ当な指摘を続けている政治家だと私は思っている。

一般常識から逸脱しているアイヌ団体と現代アイヌの資質は
今後、自分達の活動に大きな影響を及ぼすのは避けられない事に繋がるでしょう。

現代アイヌは、この自らの不正を「シャモ(日本人)が、共犯で、シャモが悪いと断言しています。」
修学資金も生活費やパチンコの遊興費に使ったり、大学にも通わずに10年以上も家族で支給を受けていた事も
全て行政の問題であり、こうした問題を提起した事により借り難くなったのは、ここのブログや私の責任だそうです・・・・・?

セコイ不正を追求して何をしたいのだという、三十代のアイヌからの冗談ではない反論も出ていますが、
税金を使い生活している以上、セコイも何もないと私は思うのだが・・・・?

道議会の質疑は、行政としての言葉を使われているので、見られた方はたいした事ないのかと思うでしょうが、
要所に重要な発言がされています。

アイヌは自分達が関わる団体の不正は、不味いと言いながらも容認しているのが現実です。
先日豊平川で行われたアイヌのイベントもそうですが、アイヌの運動やイベントでの不正は昨日今日のことではなく、長年に渡り「常識的に不正が繰り返されています。」
住宅資金・修学資金・アイヌ語教室・アイヌに関わるイベント等、ありとあらゆる所で不正は繰り返されています。それを前提にこの動画をご覧頂きたい。

国と政策を協議するアイヌの代表として参加しているアイヌ、私は断言するが自分達の権利を悪用し税金を搾取している主犯格の集まりと私は思っているし、それを知りながら放置するどころか、加護しているアイヌの資質も大きな責任を負うべきである。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/ainusuishin/index.html


北方ジャーナル参照0920
<参照:北方ジャーナル> 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング