ニコニコ動画・公式生放送

前回も11月14日に行われる「ゴー宣道場」の告知をさせていただきましたが、
重複しますが、もう少し補足させていただきます。


今回、基調講演をさせていただきますが、これまでマスコミが書かなかった事実をストレートにお話させていただきます。修学資金・住宅購入資金・アイヌ生活支援政策の実態とアイヌ文化継承活動の舞台裏
そして、国とのアイヌ政策協議に参加しているアイヌの実情も包み隠さず話します。

特に税金を蝕む構造の「北海道アイヌ協会」の実態と事務局の実態は躊躇無く話します。
又、利権の為に歴史の書き換えを行う「大学や市民団体の存在も明らかにされるべきでしょう」
そして、何よりも「自浄力」の無いアイヌ社会全体の構図も知っていただきたい。
私が、何故アイヌ問題に声を上げたのかもお話させていただきますが、北海道のアイヌ問題ではなく
日本にある問題とし多くの方に認識を持ってもらえるよう発言させていただきます。

アイヌ政策を全国展開しようとアイヌとアイヌの取り巻きは活動しています。
それは、国益を損なう大きな現実が見えないようにされ、水面下で国民の知らない無駄な政策が作られようとしています。部落差別問題と大きくリンクされているアイヌ問題の現実を認識していただきたい。

当日、参加されない方も「ニコニコ動画」で公式生放送されますので是非ご覧下さい。
詳しくはこちら↓

https://www.gosen-dojo.com/?page_id=13

http://1cc.jp/nct03q

開催日当日の動画を見るには登録が必要です。ご注意下さいね。 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
昨今、アイヌのアートだとかアイヌのシャーマンだ!アイヌのビックマザーだとか言いながら
創作活動ではなく、税金で盗作活動や脱税活動を繰り返すアイヌやアイヌに憧れたから俺もアイヌだが沢山出没していますね。
自然と共に生きてきたアイヌだとか言いながら実のところは、税金と共に生きている税金依存アイヌが殆ど
美辞麗句や差別を盾に税金を蝕みながら生活しているアイヌが多いのが現実。

これまで、不正という言葉を使ってきましたが、アイヌとアイヌの取り巻きが行っている行為は
犯罪行為です。先日も北海道アイヌ協会札幌支部が、自分達の不正に対し異議を申した得てる記者会見を行いましたが、領収書の偽造や多くのアイヌ文化活動で横領を働いている当事者達が記者会見を行うなど羞恥心の欠片もありません。


昨日、テレビ塔を管理する会社の人間が横領で逮捕されましたが、正直なところアイヌの政策の不正からすると
可愛くさえも感じます。
先月、アイヌ協会旭川の支部の支部長が、協会の副理事長を辞任しましたが、公金横領の事実が何故に公表されないのでしょうか?
アイヌ協会が全国のデパート等で開催している、個展や展示会の違法商行為は見に来てくださった方々への侮辱行為の何ものでもありません。
こうした不祥事が続く中、先月、札幌市の豊平川で「アシリチェップノミ」というイベントが札幌市の税金などで開催されアイヌ・アートというグループが中心となり運営されましたが、ここでも違法商行為と保健所に無許可で飲食を販売し、食中毒者まで出しているにもかかわらず、保健所の調べに対して調理したのは「フチ」(おばあさん)アイヌのフチという意味不明な開き直りをする始末。おまけに市への届出の責任者は「無職の若者」・・・

アイヌイベントの無許可営業は日常茶飯事です。最近、アイヌ料理の試食とかイベントで振舞われてますが、先日、私が調べた範囲で、東京などで開催されているイベントなどでも保健所に届けが出されている痕跡はありませんでした。食中毒になっても責任所在が明らかにされませんからご注意して下さい。
又展示会や個展も同じで、税金の補助を受けている場合には、商行為が禁止されています。
刺繍体験コーナーとか書いて、500円取るのも商行為、小さい金額と思わないで下さいね。
アイヌの若者には、アイヌの不正金額など微々たるものだろうと本気で発言してきますが、年間こうした横領で何十億の税金が不正に使われているか考えれないんです。

今回の道場での発言は、少なからずとも何かの影響はあるでしょうが、膿は出しましょうよ!
今月9日にも旭川で「アイヌ問題」について講演をさせていただきますが、旭川独特のアイヌの腐敗と馴れ合いについても衣を着せずに発言します。
差別されたという「負」に逃げ込んだり、適当なアイヌ文化をでっち上げたり、御都合歴史の書き換えと教育への押し付けも醜い以外の何ものでもない。
アイヌは利用されているとか言うのも恥ずかしいですよ
アイヌは自らが勉強も何もしないで、適当に動いてくれる如何わしい教授や講師などに寄生しているだけですよ。
民族の何とかと着物を着て騒ぐなら「少し主導権を持ってはいかがか?」
身内の不正も追求できない自浄力「ゼロ」だから無理ですか?
それとも「シャモが差別するから」とでも言うのだろうか?


追記
あちらこちらで、まだアイヌの不正が行われていますが、何か気になるのか
阿寒のアイヌのリーダーらしきアイヌ(人)からお電話が・・・・
心配なさらなくとも「阿寒」の不正は必ず書きますのでご安心下さい。

釧路でも又不穏な動きが活発化してきましたね。
懲りないんですね・・・・新しい釧路支部の三役は、不正で除名された前支部長の子分と愛人。
本当に実名で事実公表をしなければ止めないのだろうか?それでも止めないよな・・・
それに、釧路支部の横領を何故に協会本部は調査し裁判を起こせないのか?何故でしょう。
年内にもう一度、書かなければいけませんね。
千歳空港で又利権絡みでコソコソしてますね!全国から来る人に「盗作や税金搾取で作った着物や作品を飾って恥ずかしくないんですかね?」

アイヌの不正はこれまで通り続けますが、ビッキ紋様の盗作と作品の仕上げの盗作行為に対しても準備が整いました。9日の旭川での講演を皮切りに実態を明らかにさせて行きます。





テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング