アイヌという問題に対して

ゴー宣ネット道場より

ゴー宣道場 第8回 『民族と国民の葛藤』
11月14日(日)13時からゴー宣道場が始まります。
「ニコニコ動画」で生放送しますので
お時間がございましたら是非放送をご覧になってください。
そして生の声を聞いてください。


アイヌ問題について、提議してくださる場を設けていただき
北海道内のごく一部だけでなく日本全体にこの問題を知ってもらえる場や議論する場を
小林先生が作ってくれるということはとても感謝しています。
先生は本にもアイヌ協会の事について書いてくださっておりましたが
やはり、当人の生の声を動画などで発信するという事は
また違った面を確認できる良い場であると私は感じてます

「差別」を乗り超えるための「近代」理作先生
S・デラックス、「男の復権」を懸けて 小林先生
なぜ「アイヌ」という血の選択ができるのだろうか? 宮城先生




動画を見て違うと思うアイヌ系の方はどうぞ陰ではなく表で反論してください。
陰でこそこそと
「あいつの言ってる事は違う。俺たちは正当な利権要求してるんだ。」
と、言ってるとかなんとか聞きましたけど…



(管理人その2) 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコ動画

こんばんは
放送を拝見しました。ありがとうございます。以下、簡単ですが私の印象です。

小林さんは、バランス感覚のしっかりとした忍耐力のある方だと思いました。氏の話は聞く者の心に届きます。リーダーとして相応しいと思いました。

小野寺さんは、この問題について正面から向き合う稀有な政治家です。聡明さと勇敢さを感じました。若きエネルギーに大いに期待します。

砂沢さんは、プロではないので決して流暢な弁舌ではありません。しかし、熱情の言葉は聞き手に対して十二分に伝わったと思います。

他の各氏は、話すことが好きなのですね。テーマとは直接関係なさそうなことも、話していたと思います。特に最後のお二方は満を持したかのようでしたが、その内容は何も記憶に残りませんでした。大きな拍手は、お二方の話された内容に対するものではなく、「やっと終わったか」という安堵だったと思います。

参加者の皆さんは、真剣でした。但し、質問については要点のみを言った方がよかったと思いました。
全体としては、もっと小林さん、砂沢さん、小野寺さんの話が聞きたかったです。以上であります。

Re: ニコニコ動画

ご感想有難うございます。
今後、北海道でも違う形で情報を発信します。
現場での開催なので、もっと踏み込んだ形を取ろうと
特に、道税の使い道に関しては、広く道民に周知される必要があるはずです。




カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング