アイヌ問題「ゴー宣道場」無料配信

先日、東京で開催された「ゴー宣道場」の様子がニコニコ動画にて
12月9日まで無料配信されております。
「マスコミが取り上げない、この「アイヌ問題」
重要な問題なのに、
未だにマスコミが
触れられないようなので、
この動画配信で、
もっと多くの方に
知って頂こうと思います」
上記の理由で「小林よりのり氏主宰」のゴー宣道場の御好意により
(期間限定ではなく、無料配信となりました)


1~4までと少し長めですが、是非、ご覧下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/1290669595







拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アイヌ問題

ゴー宣言道場動画をニコ動で拝見しました。
私がずっと違和感を感じてきた差別利権に対し砂澤さん自身アイヌの血を引く立場でありながら季然と問題点を発信していることを知り感動しました。差別利権には対しての批判は何かと強い圧力があると思いますが、善は善、悪は悪ですね。
今後のご活躍を期待いたします。私も日本人の一人として砂澤さんに感謝するとともに遠くから、また微力ながら応援させていただきます。
ありがとうござます。ご活躍をお祈りいたします。

素晴らしい

もう滅ぼしましょう
国のためにならねえ
アイヌなんていなかったことにすればいい
ここでがんばれば
30年後くらいにはなかったことになりますよ
国のためには、ここで滅ぼさないと
天皇制も変な根拠にくつがえされる
滅ぼそうよ
非暴力でできるラストチャンス

Re: 素晴らしい

公民臣族 さん。
ご意見、有難うございます。
ですが、過激ですね・・・
私も過激とか攻撃的と言われるんですが・・・(笑。
不正は、滅ぼす自浄力を持たなければいけませんね。
30年後ですか?私、その頃まで生きていられないと思うんですが・・・

Re: アイヌ問題

動画をご覧下さり有難うございます。
確かに色々な圧力はありますが、逆に励みになっています。
応援してくださる方が少しでもいてくださるのは本当に有難く思います。
今後とも宜しくお願いいたします。





あの人は今・・・

動画拝見させていただきました。
当然その場には居合わせてなかったのですが、
新党大地元党首の鈴木宗男が解同関係者を手引きして?アイヌ協会の役員にしたとの事ですが、
この北海道地域政党は日本分離工作団体なんでしょうか?
確か以前、現在は・・・?アイヌ人の多原香里女史(副党首?)について砂澤さんはどう評価していますか?
http://www.muneo.gr.jp/tahara_kaori.html
http://www.muneo.gr.jp/tahara_tushin.html
http://hoppojournal.kitaguni.tv/e646316.html

2008年8月を境に政治活動を停止?してスイスの自宅?で出産療養中のようですが?
また、講演中に指摘していた嘱託職員とは女史の母親なのでしょうか?

多原良子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E5%8E%9F%E8%89%AF%E5%AD%90

う~ん、女史の著作物は左風味が漂ってますね~。

Re: あの人は今・・・

有難うございます。
多原氏は、差別利権団体の集会にも鈴木氏と頻繁に参加されていましたね。
プロフィールの欄に出身高校が記載されていませんが何故なのでしょう・・・
お母さんが「ウィキペディア」に出てるんですね。驚きました。
今は、スイスに住んでいるご様子で、ご主人は「色々な意味でアイヌがお好きでいらっしゃいます。」
アイヌを取り上げた本に対して「抗議文」や「内容証明」を出していた様子ですが
その後は、「世界」の投稿や身代わりの東京の大学講師が「反論文?」を書く程度になっているようですね。

誰の選挙か、忘れたので調べていますが、札幌市民の税金で賄われている白石区のアイヌ関係施設で
選挙活動を行い通信費・光熱費を我が物顔で使ったり
市の嘱託職員で規定を超えた年数を過ぎても退職せず、ギャラの高い講演に行って、市の嘱託規定も無視。
講師の収入の申告はされていると思うんですが・・・・
北海道アイヌ協会役員の多くが、一族で大学にも通わず「就学資金」を私服着用していたり
今回、発覚した「北海道アイヌ協会札幌支部」大量の偽造領収書と使途不明金問題も
今後、色々な方面に飛び火するんでしょうね。
政党の代表が受刑者という異様な組織・・・・
権力に溺れた人間が、権力と戦うと現を謳い刑務所に収監される。
不正を犯した張本人の一族が、不正の一部は不正ではない!それを不正というのはアイヌ差別だと
自らが記者会見を開く様は「利権にしがみ付く妖怪」
まさしく同じ様です。

ご質問と関係の無い事を長々と書きましたが
女子は、弱者救済のジャンヌダルクとでも思っているのでしょうか?
右・左の位置づけを私がするつもりはありませんが、取り巻く団体は
世間的に言う「左」の方々ですね。
日本分裂工作なんて、女史は否定するでしょう。(笑)
嘱託職員が誰をさしているのか、近々はっきりとすると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/koushin_no2/5452105.html




動画を拝見しました

砂澤さんの「二項対立を招くつもりはない」、
「局所的な問題ではなく、日本の問題として捉えてほしい」という発言について、
私も肝に銘じねばと思いました。

また、道場終了後の「語らいタイム」の動画で、
「スキャンダル暴露合戦にならなくてよかった」との発言がありましたが、
私も同感です。

私は持病があるので道場には参加できないのですが、
小林先生には、機会があれば再度この問題を取り上げて頂きたいと思います。

Re: 動画を拝見しました

有難うございます。
道場での趣旨を考えると「先ずは知ってもらう」という点が大切だったと
思います。
来年、早々に札幌で「アイヌ協会」の不正について勉強会が開催される
予定です。
これは、アイヌ問題というよりも、道税・市税を不正に使っている団体の
問題点や実質的数字について、道民は知る必要があり、道の外郭団体で
知事認可を受けている以上、避けられないことです。
これも動画配信されます。日程が決まりましたらブログに記載しますので、
ご覧下さい。
今後も宜しくお願いいたします。
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング