ブログテンプレート

当ブログの黒背景に白文字は見づらいでしょうか…?
ご意見よろしくおねがいします。
どの背景でどんな色がいいのか教示くださると助かります。

文字が大きくできる設定が左上あたりにあるのでこちらのテンプレートを選んでおります。

(管理人その2) 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

HPのデザイン

黒字に白文字という、ちょっと不吉でとっつきにくさを感じるHPのデザインですが、取扱う内容がヘヴィかつ日本の暗部に照明をあてているところから、妥当なデザインだと思います。

話は変わりますが、小野寺道議がツイッターでヘヴィな事案を発見してしまったようです。
アイヌ協会の無茶苦茶加減がゴー宣道場の動画でこれまでより多くの日本人に知られるようになり、良かったと思っていた矢先のまた一難といった感じがします。
小野寺道議の知り得た事案がどのようにヘヴィな案件なのかまだ知りません。なので何も言えないのですが、とにかく応援していますので、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: HPのデザイン

ありがとうございます。
北海道アイヌ協会の不正に関しては、来年早々に「札幌市内」で
全国で行われているアイヌの活動と不正・アイヌ政策の不備を重点的に取り上げた勉強会を開催する予定です。
ネットの動画で生中継します。
今後も、まだまだ明かされるべき問題や不正は山の様にありますが、色々な形で情報を発信して行きますので
宜しくお願いいたします。

あの人は今の旦那さん。

こちらに移動。

スイス政府「民間防衛」
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

敵は同調者を求めている1 / 眼を開いて真実を見よう
http://nokan2000.nobody.jp/switz/page02.html

差別利権諸団体、外国勢力が国富を多大に浪費させると同時に自団体強化する為にアイヌ協会は設立され利用されてるのでしょう。
動画で講師諸氏が言っていた様に、アイヌは日本人である。宗教観だって共有している。

スイスでは上のように差別利権諸団体、外国勢力による精神侵略等に対して対処法を国民に示して
団結を守っていますが、
日本からして侵略の同調者と思える人物(多原香里女史)がスイスに今居ることに対して、どう思ってるんだろ?
所詮は外国のことですからねw
ロシアで革命起こしたレーニンもスイスで暗躍し、成功収めましたからね~・・・・・・
う~ん、気になるな~、女史の旦那さんて日本人なんでしょうかね?外国人?スイス人?
どういった思想の持ち主なんだろう?

【先住民族】 北海道以外に暮らすアイヌの人々 政府が初の全国調査へ

★アイヌの人々 初の全国調査へ

 政府は、全国に暮らすアイヌの人々への生活支援策を盛り込んだ新しい法律の制定を見据えて、
北海道以外に暮らす人々を対象にした、生活状況や民族意識に関する初めての
全国規模での聞き取り調査を行うことになりました。

アイヌの人々を巡っては、北海道や国が道内の人々に対して生活面などの支援を行っていますが、
北海道以外のほかの都府県に暮らす人々については、支援が届いていないことが課題となっています。
こうしたなか政府は、北海道以外に暮らすアイヌの人々にも支援を行うためには、
実情を把握することが必要だとして、初めての全国規模での聞き取り調査を行うことになりました。

 対象となるのは、明治時代以降に北海道から別の地域に移り住んだアイヌの人々とその子孫のうち、
先月までの事前調査で把握された15歳以上のおよそ300人で、
▽学歴や職業、それに年収といった生活状況のほか、
▽アイヌ民族としての誇りをどのように感じているかや、アイヌ民族であることで差別されたかどうかなど、
民族意識に関する調査も行われる予定です。調査結果は今年度中にまとめられ、政府は、
全国に暮らすアイヌの人々への生活支援策を盛り込んだ新しい法律の制定を見据えて、政策を検討することにしています。

NHK http://www.nhk.or.jp/news/html/20101211/t10015792701000.html

Re: あの人は今の旦那さん。

思想ですか?笑。
何を考えてるんでしょうね?
一族の主張や、これまでのアイヌ協会札幌支部の不正を考えると
思想は何処にあるのか不思議です。
旦那さんは、日本国外の方だったと思いますが・・

Re: タイトルなし

この調査「きわめてキナ臭い」調査なんですね。
アイヌと無関係の方もアイヌとしての調査を受けるのにカウントされています。
貴方の知り合いのアイヌご紹介下さいとか手紙を出している何の基準もない調査ですから。
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング