2011 釧路取材

8月13日 アイヌ協会釧路支部の実態調査に行った際の動画を公開します。



これから動画において多くの情報を発信していきたいと思っております。

【告知】

平成23年9月4日(日曜日)
時間:14:00~16:30
第3回有本香セミナー(都内)開催 
入場料 500円

題 『アイヌとは何か』。

講師:
工芸家・砂澤陣氏
文化人類学者・河野本道先生
北海道議会議員・小野寺秀氏
コーディネイター:有本香氏

詳細は、氏名+参加希望と明記し
w.events@hotmail.co.jp へ送信ください
(右クリックでコピー、メールを開いてtoの欄に右クリック「貼付け」をして件名に「第3回有本香セミナー参加希望」と書き込み、本文に氏名を打ち込んで下さい。)

【ご注意】
可能な限り、携帯以外のアドレスからお送りください。  
開催要項を返信する際、送られないことが多いとの事です。 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アイヌ文化の振興並びにアイヌの伝統等に関する知識の普及及び啓発に関する法律(附;決議)

http://tamutamu2011.kuronowish.com/ainusinnpou.htm

第12条(指定の取消し等)

① 北海道開発庁長官及び文部大臣は、指定法人が前条の規定による命令に違反したときは、その指定を取り消すことができる。

② 北海道開発庁長官及び文部大臣は、前項の規定により指定を取り消したときは、その旨を公示しなければならない。


ビデオ拝見しました。もうこれでよろしいのではないかと・・・・・・

to 魚鬼 静

改善をするから待てという協会の言い分
なので命令違反ではないという言い分

それを真に受ける北海道。という構図ですね

全くしりませんでした。情報有り難う御座います

まったくそのような事が行われて居るとは知りませんでした。
朝鮮人、シナ人、同和、利権集団と何ら変わらない行動ですね。
全て、税金にたかるダニに見えますね。
これらは、確実に潰さなければ、善良な納税者が可哀相ですね。

日本の社会構造は、なぜ、すべからくこうなんでしょうね。

アイヌ文化に一定の保護をするのは、必要だと思いますが、保護を利権化する連中が問題でしょうね。

徹底的に糾弾して、それをもっと世論に訴えるべきですね。
活動、頑張って下さい。

to管理人その2

>改善をするから待てという協会の言い分
>なので命令違反ではないという言い分

この発言のソースはどこにあるのでしょう。

なんだろうさんへ


> この発言のソースはどこにあるのでしょう。

答え

協会内役員の発言。
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング