日本を貶めるアイヌ利権


字幕付きで動画をアップいたしました。

この音声は、22年に札幌市の税金等で、定山渓小金湯温泉・ピリカコタン・アイヌ文化交流センターで開催された公演の一部始終です。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/328681.html
今朝の北海道新聞で、アイヌが民族団体を設立するとの記事が掲載されていましたが、アイヌの定義も確立しない状態というよりも、税金を悪用する「社会悪といえるアイヌ団体が政治団体」を設立し「日本国内」で二項対立軸を強めアイヌ利権を確立しようとしています。新聞に出ている「アイヌ両名」も含めこの音声に出てくる「アイヌ協会役員」は、誰一人として
公金横領に対する責任をとろうとしないばかりか、いまだに行政から税金による助成金の申請や受け取りを繰り返しています。

新聞に出てくる両名や音声に出てくるアイヌは、ここ数年、大量の不正が発覚した「北海道アイヌ協会元釧路支部長・秋辺得平氏」に匹敵する不正を繰り返して来ている。
これを当人たちが「濡れ衣だ!名誉毀損だと騒ぐのであれば自分達が今後、再度、指摘される不正問題を補助金等に係る予算の執行の適正化に関する法律に基づいて明確な答えを出していただきたい」
日本国民として日本国内でアイヌ民族民族の政党など言語道断差別再生産の窮み。

明日行われる「札幌市議会でアイヌ問題が取り上げられるとの事なので」それを傍聴した後にこの件も含めて
ブログを書きます。
この日本に差別問題をでっち上げ私利私欲のために歴史を歪めるアイヌは、アイヌ自らをも貶め
従軍慰安婦問題のような火種を新たに作り、同和政策の失敗をアイヌ政策で埋め、在日とも連携しとんでもない要求を繰り返している。教科書問題にも深く入り込み子供達にまでも歪んだ教育と嘘を刷り込んでいるアイヌの活動は
もはや北海道だけの問題ではないはず。 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

アイヌ民族初の政治団体の結成

「アイヌ民族初の政治団体の結成」のニュースをみました。アイヌの「解放同盟」化が着々と進んでいるようで、はがゆいです。何とかならないのかと思います。とても残念です。

拍手ボタン

拍手ボタンが見当たりません。

Moonさんへ

携帯サイトからでは拍手ボタンは見る事ができないかもしれません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: この人達て・・・・

この方とはツイッターでフォローしあっていますよ。
小林先生のことは同情が欲しいのアイヌと何やら書いていますね・・・w。
面白いですね、自国のジェノサイドを棚に上げて何が「アイヌ」なんでしょうかね?
正直、アイヌの事は上村氏と同じで適当な事を言ってれば「安易に予算も取れるし」
競合する相手もいないですし、安っぽいアイヌの取り込めますから楽なんでしょうね。
私のことは何故書かないのか・・・?
さ~彼らからすれば「相手にしていない」というコメントを返してくるでしょうが
それだけでしょうかね?
かれらに「どれだけ税金で年間稼いでいるか直接会って聞いて確認してみたいものです。」
教えてくださったアドレスに載っていた
物乞いアイヌの面子たるや凄い顔ぶれですね。
宇梶静江・結城こうじ・沢井アク・成田(秋辺)得平など等・・・笑えるというより
(物乞いというよりゴロツキですが)
気持ちが悪くて私には読めませんでしたよ。

Re: アイヌ民族初の政治団体の結成

面子を見る限りどうってことない・・
ただ既成事実が出来るのは問題でもあり普通に生活してるアイヌに与えるダメージは大きいでしょうね。
秋辺ヒデオも萱野も政党の役員となればこれまで通りとはいかないでしょうね。
二風谷の町ぐるみでのアイヌ不正や阿寒のこれまでの不正も明るみにでるでしょう。
特に萱野は親の過去の実態も表面化することで少しはアイヌの化けの皮もはがれるでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「アイヌ」政治団体って…

入党資格は原則アイヌのみ。なんだか、某NSDAPと同じような嫌悪を感じます。

マイノリティだから許される?
だとしたら、“ドイツ人差別”をでっち上げてナチスによる侵略の手助けをしたズデーデンのアーリア人だって、マイノリティなのだから許されるはずです。

アイヌ民族党

11月21日道新朝刊より抜粋

基本政策のひとつに
「永住外国人への地方参政権付与」

アイヌ民族でなくても党員や支援者になることが可能~と言うことです。

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング