差別されて馬鹿にされて当然でしょう。

最近、又色々な「アイヌ」の不正やトラブルを耳にします。
今日も少し打ち合わせがあり、ある不正の事実は知ってはいたものの書類の山に目を通して愕然。
こりゃ~差別されて馬鹿にされて当然だと再認識させられた。
(差別や馬鹿にする事を容認するわけではないが、限度が過ぎると人の感情はこうした方向に進みやすいという意味ですよ)
行政の「触らぬアイヌに祟りなし」の証拠の山を目の前にして溜息が・・・・

アイヌは一つの民族で、さもかし纏まりがある様に繕ってはいるものの「中身は税金に群がる烏合の落ちこぼれ」
これが群れを成し被害者意識と目立ちたい根性で小金に執着しながら、これがアイヌ語だ!踊りだ!伝統だ文化だと口からデマを撒き散らし、何か自分が特別な人間にでもなったように「アイヌ屋衣装を身にまといアイヌとして生きる」とか本当に馬鹿な事を羞恥心もなく口にする。
そりゃ~そうだよね。札幌大学の「アイヌ枠」や「アイヌ・アート・プロジェクト」「アイヌ・ダブバンド」「北大の教授?」だかになった職業アイヌを見ていると「楽」だもんね。
他のアイヌで食べてるアイヌも全く同じだけれど・・・・・

今日、手にした書類は「アイヌ全体が、国民の税金を搾取した詳細な証拠」ではあるんだが、もう、先住だ!差別だ!誇りだなんて「本当に恥ずかしくて口にできない事実」
この事は、12月から来年にかけて色々な方面で間違いなく物議を呼ぶでしょう。
最近、何度も書きますが「現代アイヌの要求と政策の悪用は、北海道を蝕むだけではなく、この国の史実と未来に大きな汚点を残すものです。」
アイヌ協会内部は部落の出身者が実権を握り、海外交流や民族交流の名目で多くの人を欺き私欲に走り
国を貶める方向に深く進んでいます。

これまで、アイヌは「差別だ!」と恫喝・恐喝を繰り返し多くの出版社に記述の書き換えをさせながら、後ろ手で金品を要求してきた歴史があります。多くの出版社がアイヌの事実に触れるのを避ける中、「上村英明」のアイヌ一問一答を筆頭に
日教組などと結託し「アイヌの一方的な出鱈目教科書副読本」を小中学生に配布させようとしています。
東京のアイヌ文化交流センターや関東のアイヌ?と言い張っている奇妙なインスタントアイヌも活動が活発になっています。
先の、動画でも触れましたが「アイヌ民族党」や「北海道で明らかにされるアイヌの不正(犯罪)」に日本中の皆さんに関心を少しでも持っていただきたい。


拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
追記。
最近、本を書くことが決まりました。
詳細はまだ未定ですが、ある方との共同執筆になります。
内容は全て包み隠さず「記載」します。
アイヌ協会の札幌のある独裁者一族役員は「右翼による陰謀だ!」と叫んでいますが・・・・・(笑。
陰謀論などではなく「事実に基づいた事を書きます。」それは利権アイヌの方が良く理解してますよね。
証拠や根拠のないことは書きませんよ。(ここでも書いてないけどね)

アイヌ協会の札幌支部がゴタゴタしつつも役員は、弱いおばちゃんの恫喝や役所の恫喝に奔走しているようですね。
その狭間で、アイヌ・アートプロジェクト不労者集団がお零れ頂戴と詐欺師まがいの講釈でハイエナ活動。
恥ずかしいね・・・・

あっ!最近、取材に来られる記者さんも含めてだけれど、人に裏付けを取りに来るなよ(笑。
ツイッターでも、そうだけれど「証拠を出せ!書類を見せろ!」と迫る勘違いされた方がたまにいるのだが、
嘘だと思うのであれば新聞沙汰になった不正(犯罪)の事実くらい、ご自分で少しは努力して、情報開示請求してみて下さい。
私も知事に陳情書を出したところからスタートしているんですから、上澄みだけ寄こせ!見せろは、あまりにもご都合が良すぎないか?

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ~、

「言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。ジャーナリスト宣言。朝日新聞」(広告より)
※↓その朝日新聞社からの「言葉」です。
「失語症躁鬱ニート部落民はとっとと首つって氏ねよ。持ち家もない貧民のくせに。」


朝日新聞社 鉄道板荒らし問題まとめwiki

http://www23.atwiki.jp/arashishinbun/


部落組織はこの時、アサヒ新聞(笑)に人権啓発専従送り込んだんでしょうかね?(笑)


>アイヌ協会の札幌支部がゴタゴタしつつも役員は、弱いおばちゃんの恫喝や役所の恫喝に奔走しているようですね。

>弱いおばちゃんの恫喝や役所の恫喝に奔走
>弱いおばちゃんの恫喝や役所の恫喝に奔走
>弱いおばちゃんの恫喝や役所の恫喝に奔走

どう考えてもやり口がブラッキーです(笑)
早く首つってタヒんでね。

こんな感じすかね・・・・・(ぷ)

なんやゴルァァ!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14661983

表現の不自由

 以前、礼を弁えないコメントに対して異議を唱えたことがあります。噛み合わないやり取りでしたが、不毛ではなかったと思っています。

 さて本日も、そろそろ指摘すべき頃合と思ったところです。どなたとは申しませんが、気にはなっていたのです。

 人様のサイトは、清潔に利用してほしい。内容の当否ではなく、読後感が頗る重苦しいのです。もし、応援する気持ならば尚更だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人様のサイトは、清潔に利用してほしい。というなら
まず持ち主が清潔にしたらどうですか?
偏った見方による侮蔑の言葉、見るに堪えません。
所詮汚いコメントは汚いサイトに集まるのです。

Re: No title

> 人様のサイトは、清潔に利用してほしい。というなら
> まず持ち主が清潔にしたらどうですか?
> 偏った見方による侮蔑の言葉、見るに堪えません。
> 所詮汚いコメントは汚いサイトに集まるのです。

侮辱ですか・・・・何を持って侮辱と言っているのか?
偏った・・・・何を見て言ってるんでしょうか?
見るに堪えなければ見なければ宜しい。
私は事実を見ようとしない【ご都合主義】ではありませんので。
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング