アイヌ修学資金の使い道

誰がアイヌと認定し誰が何に使っているの?
子供は学校に通いながら親は修学資金でパチンコにアイヌ活動と言い放ち無職。
通信大学や放送大学に通っている事にして受給が始まると一切受講しない。
住宅購入資金を借りて修学資金で返済。
これ全て国庫予算と道民の税金である。

「昭和63年から平成13年まで、大学通信教育受講生「一人」に貸し付けた1213万2000円」
これは、北海道アイヌ協会副理事を勤め国のアイヌ政策会議の役員もしている者に貸し付けた金額である。
卒業もしていなければ、まともに受講もしていない。

こうした「アイヌ」が山の様にいる。
この件については「15日」に収録される番組で詳細を明らかにします。
1213万2000円これは個人が踏み倒した数字、一族でアイヌ協会を私物化しているが一族全体で幾らの不正受給をしたのかアイヌと納税者は知る権利がある。(アイヌ協会や財)アイヌに関わっているアイヌも同じ事をしているが)

これは北海道で受給した者以外でも、受給を受けるためだけに本州等から住所を北海道に移し不正に受給している者も多数存在する。

「埃高いアイヌ」は、制度がなくなるし、うちもやってるから黙ってればいいんじゃない!
だってシャモ(和人)の金だから良いんだよ~だからこの件も含めて住宅購入資金の事や文化活動の不正に触れるなよ
アイヌ特権に浸れないじゃないか~自然と共存しあらゆるものを神と崇めてきたアイヌ様なんだから!
(これアイヌ協会のある役委員会で話された実話)

こんなアイヌの実態にアイヌ政策なんて必要あるのか?
自分の不都合を制度の問題だと弁明するアイヌ様。
見苦しい・・・そして多くの不正を放置しアイヌ文化活動と謳うアイヌの醜いこと。
私たちは美しく素敵な文化を育んできた素敵なアイヌですなんて・・・・
自浄力のなさもシャモ(和人)の差別が問題だなんて厚かまし過ぎるよ。
アイヌ政策と関わらないアイヌ系は本当に迷惑してるよ。

大丈夫だ!我らが利権アイヌの強い味方の先生が借り出所されたから!恫喝してもらうべ!という声が聞こえてくる。
http://www.youtube.com/watch?v=E4ThzIM2zrY&list=UUqmVfsIfFDmLVwut0Bd63tA&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=4F-xFc36-vk&feature=related

拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理事などの役職者であるなら氏名を公開ししかるべき弁明の機会を与えた後、法にのっとって対処すべき。返金は当たり前であると思いますが。

獅子身中の虫ですね

子供の頃から北海道には特にアイヌの人が多くいるんだ程度で「他民族」と意識したこともなく歳を重ねて来ました。洞爺湖サミットの政治的妥協なのでしょうが、西欧の近代主義(グローバリズム)の拡大再生産のつけに日本は付き合わされたようですね。『同和』『在日』『他民族』と差別を生産する【補助金利権集団】なのですね。
砂澤さんサイトを知り、視えなかったことが視え感謝と激励の気持です!

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング