生活実態調査「精神的貧困アイヌ」

このアイヌ生活実態調査票は以前にも、このブログにアップしたものだが
この本当に馬鹿げた調査表を是非、少しでも多くの方々に読んでいただきたい。
貧困の演出以外の何ものでもない。
又何よりも疑問視するのは「アイヌの定義」を何も明確にしない北海道アイヌ協会が自分達の「勝手な判断」のみで
この人は「アイヌ」この人は都合悪いから「アイヌ」じゃないとやっていること。
そして、この多くの調査票に「アイヌを馬鹿にするな!」「不正をしているアイヌが調査予算を身内に配るために演出するな」
「ここまで落ちてはいない!」等の本当に多くの意見書や苦情が書かれていた実態をアイヌ協会は無視している。
アイヌ協会やアイヌ団体は全国に数万人アイヌは存在すると、こうした本当にいい加減な調査票などにより
出鱈目を並べアイヌ政策の予算を搾取の枠を広げようと画策している。


<平成18年アイヌ生活実態調査報告>
http://www.cais.hokudai.ac.jp/archive/a_others.html
http://www.cais.hokudai.ac.jp/archive/pdf/Ainu-Report04.pdf
http://www.cais.hokudai.ac.jp/archive/pdf/Ainu-Report02.pdf
<平成20年アイヌ生活実態調査>
http://www.cais.hokudai.ac.jp/archive/pdf/jittaityousa20100323.pdf
「tyousa_sokuhou.zip」をダウンロード 




調査票
「ainu_hokudai_tyousa.zip」をダウンロード 

北海道アイヌ協会札幌支部への質問状(少し小さいかもしれません…)
私が北海道アイヌ協会札幌支部長に出そうとした質問状。
この時、私は一連の不正が露見し騒ぎになった原因は私にあるということで、札幌支部長の独断と偏見で
強制除名された。(確かに一連の不正の騒ぎの原因ではあるが・・・)
この質問状の実態は今後、間違いなく明らかにされてゆく
その過程で、アイヌはこうした役員たちを野放しにし政策を受けたいがためだけに馴れ合いを続ける事が
差別の再生産であり身内差別である事をなんと思うのだろうか?
素晴らしきかな「アイヌ様の誇り」
アイヌ就学資金のシステム等が変わったのはこうした「だらしのないアイヌを食いものにするアイヌ」の実態に
触れながらも着物着て小銭がもらえる事を優先し「アイヌに目覚めた!」とか現を謳うアイヌは確かに精神的貧困弱者かもしれない。


<クリックすると、はっきりご覧になれます>
質問状

ピリカコタンで修学資金を10年以上に渡り不正に受けていたと噂される
アイヌ協会役員一族の言い訳


追記
アイヌは在日や部落の組織に利用されているという意見をいただくが、この中で言うアイヌは決して利用されているという被害者的立場では決してありえない。総合関係は今後も続くだろうし今よりも濃密になるだろう。
その理由は、今後、北海道の入植者とアイヌの関係を動画などで紐解きをお話します。
1月8日に札幌市白石区の共同利用館で行われる新年のアイヌ儀式にどんな議員さんが参加するんでしょうね!
札幌市などの予算で行われるアイヌの儀式に議員さんが祝儀を払うのは問題ないんですかね?
それと、その祝儀は誰の懐に入るんでしょうね!?



拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

完全武装

権利でコテコテに武装した自己弁護

そこのA・K とT・R達、ガッツリ行くよ!

ぎりぎり明けましておめでとうございます。
本年も、本年で不逞反社会反日ガッツリアイヌどもに引導を渡してあげましょう。

2010年5月5日に質問状を出したようですが、未だに返答がないんですよね?
公訴時効もありますし、陣さんが検察に告発・告訴をして公訴してもらっては?

本来、行政が不正発覚したら告訴するものなんでしょうけど、にも拘らず税金を支出し続けた行政側も当然処罰はされるべきでしょう。
それを恐れてるから、チンタラ有耶無耶にしてるんでしょうね。

アイヌ協会?それは構わないけど、法人格与えて税金だらだら出し続けるのはもうイラネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介させていただきます

My日本、というSNSの住民です。
(日本で抱えている問題等を話し合いたい人のSNS)
このブログの記事について興味を持ったので、勝手にURLはっつけさせてもらいますね!

今日の道新29頁の講演案内

テーマ「アイヌ民族の権利と補償問題を考える」で基調講演は小野有五北大名誉教授である。彼は環境学者?としての外見柔らかな鎧を付け大衆を惑わす本性はアナーキストでは?
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング