「アイヌ民族:歴史と現在」副読本のココがヘン。

参議院議員 ヤンキー先生こと義家弘介氏

小中学生に配布する副読本「アイヌ民族:歴史と現在」についての
明らかにおかしい、全くもってヘンな部分を指摘しております。(3:30くらいから)



アイヌ民族党が結成されたのをご存知でしょうか?
マニュフェストに外国人参政権大賛成~!を掲げているのは皆さん知っていますか?
まー、なんと申しましょうか、全部ひっくるめたお話です。

どうしたってどうやったって税金で作られてるんですよ
皆さんが汗水流して働いて国に納めた税金が
こういうのに使われてるんです。(こういうのだけじゃないですが)

「アイヌ不正」という言葉を当ブログで散々書いてますが
アイヌの伝統文化を守ろうみたいな事業は、すべて税金で賄っているんです

たった今初めてこのブログをご覧になった方々にもお知らせしたいのです
今までご覧になって下さった方々にも繰り返しお知らせしたいのです

そのアイヌ伝統文化事業は正しく使われるべきであって、ある特定の人だけの懐を暖かくしてあげることはないでしょう
(アイヌ文化伝承といっても今ではほんとに伝統のものなのか?と疑念を抱く部分は多々あるのでこればかりは全面的に推奨したくありません。というのが実際の所)
特定の人達だけ優遇できるような節穴だらけの助成金(税金)支給です

このことを知った上で、「あなたの納めた税金」で
特定の人達の懐を温め、イイ暮らしをさせてあげるのは許せることですか?
私はイヤです。
↑これだけをお知らせしたいわけではないんですが、
 今回はこの部分のみクローズアップ。違う方面でのお話はまた次回に。


河野先生がチャンネル桜の「アイヌ問題の真実/平成24年2月4日」でも
はっきりくっきりお話していただいてます。


「管理人その2」より。 【今回はとっつきやすいように書いたつもりです】(たまには書きます…笑) 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

注目ですね。

アイヌ民族党に流れるお金、流した人物・団体、
要注目ですな。

アイヌ民族党 結党の理念と基本政策

5.行財政改革の実施

•国の借金を未来の子どもたちに残さないための財政再建
•お金のかかる選挙制度の改革(供託金の金額を下げるなど)

>•お金のかかる選挙制度の改革(供託金の金額を下げるなど)

ワロタwお金ないのかなぁ~(笑)

ま、普通に行けばこの時節立ち枯れになるんでしょうけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング