表面化したのは一部分にすぎません。

申し訳ない話しが連日メディアを騒がせました。その中でも札幌支部のA氏と釧路支部のA?T氏のコメントには呆れてしまいました。それを覆す真実を今後、ここに資料を添付しながら説明して行きます。

協会と支部では返せば良いんだろ!等と話していますが、今回は違いますよ。役員と事務方の退任と告発が必要と考えます。 役員達は必ず「誰だ!チクったのは!お前ら金返せないだろ!踊りも歌も出来なくなるぞ!嫌なら俺の命令を守れ!」こう言って脅してるんですよ。後、札幌支部では一般会員には意見言わせないように談合役員会だけで話しを決めて全て役所の責任にして誤魔化すんですよ。

本部?支部含めての事務方や役員?大学の教授は総辞職し道の監査を受け入れ完全に膿を出すべきです。そして差別問題の悪い例を盛り込んだ協会の定款を完全に作り直すべきです。 協会内部の人も外部の人達も関係ない問題ではないと思います。道民の方々にも同じお願いをしたい。

ある支部の役員は、指示通り書類を作り替えて後は支部役員を恫喝して終わりだな~等と発言しています。 こうした温床は、札幌?釧路だけではありません。イオル構想なる意味不明な事で莫大な予算を取っているS支部や組合関係の利権や理事長席の利権に必ず出てくるO支部やT支部これを全部書いたら何冊の本になるのかな?

来週辺りから各支部の状況や調査に対する実状を書きたいと思いますが、特に重点を置いて書きたいのは札幌支部です。平成14年のある偽装事件に遡り、この事件を利用し当時の理事長失脚を狙った企みと彼が十年以上に渡り修学資金を利用した背景の自爆暴露話を混ぜ合わせならがら書いて行きます。自爆暴露話は、札幌市のアイヌ関係の会議の議事録として公開されていますがね。 後、現事務方の大きな問題点についても触れます。

そこから出てくる議員の姿と実態も浮き彫りになるでしょう。他にも何だかアートやら先住民の何とかの実状も出てきます。 さて!返金命令に対して協会は何を考えているのか?又 船や催事をして一般会員からピンハネして返すんでしょうね。 私は今、体調を崩して点滴片手に原稿を書いています。来週には復帰の予定です。 ある議員さんが、6月と今回の議会で、これまでに誰も触れなかった領域にメスを入れて下さった事に深くお礼を言いたい。この行為が無駄にならぬように強く願わずにいられない。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング