税金搾取隠蔽体質は「アイヌの伝統文化」

今朝一番「北海道アイヌ協会」の不正経理が又90件発覚したニュースが流れた。
私は、ここ数ヶ月、地方数箇所に聞き取りに行き、この不正は「明らかに北海道アイヌ協会事務方の指示による意図的な犯行である」という、いくつかの証言を集めた。
増してや、この不正経理は、これまでの不正調査の真っ最中に改ざんされており
「極めて悪質」なアイヌ協会とアイヌ文化活動の嘘を露見させたものといえる。
何よりもこれは「アイヌ全体の体質」と断言してもよい。
アイヌの税金詐取や身内や先祖の骨までも詐取の道具に使うのは昨日今日の話ではない。
北の大地に自然と共に生きあらゆる物を神と崇めてきたなどと言う「アイヌコンプレックス」が
着物を着て闊歩しながら行政に強請集りを繰り返す様は「職業アイヌ」そのものであり
差別再生産そのものである。

今日。道議会で「北海道教育委員会」がアイヌ協会の不正経理についての報告がなされたので傍聴に行ってきたが
その詳細については、後日、資料を添付するので少しお待ち下さい。(一部添付)
税金を我が物顔で私的に流用している様が見えます。
こうした違法行為を繰り返す中で、不正に税金を搾取している連中が「国のアイヌ政策室(作業部会)・海外交流・アイヌシアターイコロ・札幌アイヌ文化交流センター・東京アイヌ文化交流センター・大阪民族博物館・財)アイヌ」などで大手を振って差別被害者や文化継承者を名乗っていたり「アイヌアートだ!オキアイヌダブバンドだ!関東ウタリ会だ!息子が俳優のアイヌのビックママ」だのと謳っている様はオカルト集団にしか私には見えない。
(どんな連中か知りたければ、道新が写真入で税金詐取を行っている連中を平気でヒロイン扱いして掲載しているので是非御参考に)

さて!この90件の不正「行政は、社会一般通念に照らし合わせた対応をとると思われる」
何故なら、それをしなければ「それこそ差別と言うものではないか?」
「アイヌ税金搾取」はまだまだ出てくる。
(アイヌ協会役員は、返還命令以上何も行政は出来ないし上田も高橋もアイヌ樣々だから刑事事件にもならないから怖くないと豪語してますよ!)


不正資料2

追記
先日、アイヌの修学資金問題で札幌の私立大学が取り上げられたが、この件については大学名も含め実名で動画にて背景と関連する企業も含め詳しく説明いたします。
これは、この私立大学の女性文化学部助教授がキーパーソンで「単なるアイヌオタクレベル」の極めて低い水準の知識しか持ち合わせていない形でアイヌ文化をでっち上げています。
それだけに終わらず「札幌市のアイヌ政策室にも名を連ねているという始末」
この背景には北海道アイヌ協会札幌支部支部長や阿寒のアイヌシアター運営の代表にも関わっている元阿寒支部長らも深く関与し阿寒のホテルも大きな影響を与えています。
アイヌ修学資金については「アイヌ協会札幌支部長一族の詐欺まがい行為の修学資金流用や関東ウタリ会と元札幌支部長らによる偽装工作による修学資金受け取りも含めおさらいして動画で説明します。」
「近々」アップしますのでお待ち下さい。
この大学のシステムは完全に「犯罪行為」嘘を学んで単位を取ってる学生が可哀想。 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング