中華思想と同じ体質の「いわゆるアイヌ文化」

最近、「支那や小中華」等の歴史の勉強をしている理由は、今書いている「アイヌ問題」に対する原稿に深く関係しているんですが・・・
アイヌは一つの民族として解釈されていますが、実は一つなどでは決してあり得ない。
3大7グループにおおよそ分けられ、社会性も系譜も違うもので、今語られているアイヌ民族という「メッキ」の張りぼてとは、遠く掛け離れています。
いわゆるアイヌが他を夷狄するスタイルとパクリ文化・アイヌ史への無知は中華思想の自己中心的な思想と「多くの共通点」があり、その底辺を作っている左翼系文化人と北海道開拓史は深くリンクしています。
アイヌ史とは何か?先住民決議とは何を意味するのか?を紐解いて行くと現代日本の立ち位置が見えてきます。
詳細は原稿に書いているので、今は書けないけれど・・・・

09年に出版された「激論ムック」西村幸祐氏責任編集「沖縄とアイヌの真実」に西村氏は
「日本民族とは何か?日本人とは何か?日本国とは何か?という問いがかつてないほど厳しく突きつけられている事になる・・・・略
戦後体制の枠組みは、またも外圧によって崩されてゆく。世界史的なパラダイムシフトと同調して崩れてゆくのである。したがって、日本とは何か、という設問は、歴史事実がいかに捻じ曲げられ、政治利用され得るのかという危惧を乗り越え、今こそ、私たち日本人が、日本民族が、主体的に解答しなければならないテーマなのである」
と記している。
誇大なGDP評価も先住民決議・人権擁護法案も同じであるが、国民の中で何の議論もされない状態で「決議」や「評価」を急ぐ背景にある意味を注意深く観察す理解する必要があると強く思わずにいられない・・・・

先住民決議は日本国内に「小中華」を作るのを認めたのと同じ「決議」
これを保守陣営の政治屋が率先して動いた理由は何処にあるのか・・・・・?
「沖縄とアイヌの真実」激論ムック

追記
アイヌ民族党の立候補は、後々問題を噴出させ又アイヌの不正体質が人々に植え付けられる。
薄汚くカビ臭い着物を化けの皮にまとい選挙活動するのか?
それで落選した後に
自らの自浄力のなさを「アイヌ差別」と又吠えるのか・・・・・?
差別被害者を謳いながら税金詐取アイヌ屋のダブルスタンダードは救いようがない。
税金詐取の代名詞として「アイヌ」という単語は定着するだろうな。
まっ!自らが進んでやっている行為だから自業自得だよな・・・・・ 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

法務省でこんな啓発やっているんですね。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/index_keihatsu.html

人権は悪党の最後の隠れ家である

左翼人士の中には未だに「愛国は悪党の最後の隠れ家である」とのたまう方がいるけど、そういうのは「国」が君主から、まさに「国民」のものになった時代、新しい概念である「愛国」が生まれた時代のものです。

現在の悪党はそんな古臭い言葉で釣りはしません。「環境」とか「人権」とか、隠れ家なんかはいくらでもあります。

「人権」の美名を隠れ家に跋扈する悪党がいることを忘れてはなりません。

( ´_ゝ`) ふーん

舊土人保護法下で豊かだったアイヌ

『アイヌ先住民族、その不都合な真実20』の読者から一昨日届いた、●●舊土人開墾組合事務引継書のカラーコピーは○○町長印も再現されていて非常に状態のよいものです。旧土人保護法によってアイヌに与えられた開墾地を実際に開墾した和人に賃貸していることが一目瞭然です。またその一年間の賃貸料は、賃貸された面積にもよりますが、少ないもので十七円から多いものでは百円超です。当時十円あれば一家がどうにか食べていける時代ですから無駄遣いさえしなければ楽に暮らせたということです。
また、和人が一括管理していた約十年間で一人当たり150円超の配当金があったことも明記されています。
残念ながらコピーを送ってくれた方が出所を明らかにすることを望まれておりませんので、詳細な数字はお知らせできませんが、舊土人保護法下で、和人に財産管理をまかせていたアイヌが金銭的には豊かに暮らしていたことだけは事実のようです。

No title

http://www.indiegogo.com/ainumaori/
ここにも税金が?
まだ強い差別が残っている・・・

アイヌ民族党政策

選挙公示日、大きく出遅れたアイヌ民族党。
和牛とトマトのブランド化で潤っている平取。
アイヌ民族党政策案、初めてまともに見てみました。
琉球民族まで盛り込んでいたとは・・・。

アイヌ民族党 ウェブサイト | 政策www.ainu-org.jp/policy.html -
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング