チャンネル桜 間接侵略の実態


1/3【討論!】間接侵略の実態[桜H25/2/9]


2/3【討論!】間接侵略の実態[桜H25/2/9]


3/3【討論!】間接侵略の実態[桜H25/2/9]

チャンネル桜の「討論」にゲストとして出演させていただきました。
アイヌ問題は止めたのか?中国ウォッチャーに転向したのかと揶揄されたり安心されたりのこの頃・・・
それは、とんでもない勘違いで東京に通う度に「確りと種蒔きをしています。」
今後は、中央に直接働き掛ける活動にウェイトを移します。

札幌大学本田優子氏の詐欺問題がありながら、アイヌフォーラムに呼び一緒に挨拶する高橋はるみ知事の異様な対応も確実に問題視されるようになります。

最近。アイヌ協会事務方で部落出身の竹内氏は、全道を回り「公益法人にするために過去の違法行為をうやむやにする活動に終始している様子。」副理事でモシリというオカルトバンド?の豊岡氏もそれに加担している様は「卑しいアイヌの典型的行動」
公益法人にしようとしている意図は必ず「世間に見破られ」非難と差別を生み出す現況になるのは間違いない。
沖縄との関係や大阪民俗博物館の関係も今後、詳細が曝されるとき「税金詐取アイヌ」は、どんな言い訳をするのか?
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

中韓によるもう一つの間接侵略

東川町の売国記念碑
昨年来、道新記事に取り上げられていた、「朝鮮人強制連行感謝の碑」について、正論4月号p242に『奇々怪々・・・北の大地に建つ〝売国の碑〟』(的場光昭)が掲載されました。東川町長や旭川市長、東神楽町長に正しい歴史的経緯を説明したところ、旭川市長と東神楽町長は碑建立準備委員会の発起人を辞めましたが、東川町長は120年の東川町には独自の歴史があると意気軒昂です。その後の経緯について詳しくは拙文を御覧ください。
肩書が「医師・評論家」となっていますが、この問題に関して評論家と言われるのは心外です。そもそも評論で飯を食っておりません。
北海道住民として旭川市民として、なにより最近目に余る中韓の歴史捏造に加担する地方自治体首長に我慢がならなかった北海道開拓四世として調査し、書き上げました。
紙幅が制限されていますので、送った原稿の三分の一程度に圧縮せざるを得ませんでしたが、一応読むに耐えうる論考だと思います。

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング