所謂アイヌの客観的歴史調査とアイヌ政策の調査報告と改善を求めます。

署名ご協力のお願い↓
所謂アイヌの客観的歴史調査とアイヌ政策の調査報告と改善を求めます。


自民党札幌支部はアイヌ民族はもういない発言をした市議に対し発言の撤回と謝罪を促しているとの事・・・
拒否した場合には離党勧告が出るのでしょうか?
これを許してしまっては今後、アイヌの不正や歴史認識に対して疑問を持つ者が出てきても差別と騒がれる事を恐れ触らぬアイヌに祟りなしという方向に進むでしょう。これはアイヌ利権が北海道だけではなく全国的に広がり日本を必ず貶めます。所謂アイヌにとって大変不幸な事に繋がります。
市議の処分を検討するよりも!アイヌ政策を全国展開させるよりも
先ずは現行のアイヌ政策の実態を調査公表しその政策を国民に是非を問う必要がないだろうか?
これは北海道の問題では無く日本の問題です。
一人でも多くの方々のご協力を頂けますよう宜しくお願い致します。 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

はじめまして。砂澤陣さんのお名前は、「ゴー宣」で存じておりましたが、最近ブログも開設しておられると知り、アクセスさせていただきました。
金子市議の発言について、自民党は当初の方針を転換し、「口封じ」に走りました。統一地方選が近いこともあり、いらぬ波風を立てまいとしているのでしょうが、「従軍慰安婦問題」同様、将来に禍根を残すであろうことは、大いに察しがつきます。
北海道には、20回以上ツーリングで訪れておりますが、例の「国会決議」を契機に、「アイヌ」について考えるようになりました。全国紙が報道しないことを、ブログを通じて教えて下さい。

激怒

何年振りかでコメントさせていただきます。

永田町の自民党の馬鹿さ加減に激怒しています。社民、共産のような党ならまだしも、自民党が選挙で選ばれた地方議員を「党中央の方針と違う発言は認めない。中央の方針に従え」なんて、いつ共産主義政党になったんでしょうか。しかも、アイヌと名乗り出ればアイヌ民族、なんて馬鹿げた施策を顧みようとする様子も全く見せません。

国家議員の中にも、「アイヌ民族は、阿寒湖アイヌコタンのような村に寄り集まって暮らしていて、”日本人”に踊りを見せたり民芸品を売ったりすることで細々と生計を立てている」というような、とんでもない認識を持っている馬鹿が少なからずいるのでは?と思えてきました。

私もアイヌの血をわずかながら引くものとして、アイヌに対する滑稽な誤解を解くよう微力ながら努力します。

日本乗っ取り詐欺集団

アイヌ民族なんて存在もしない架空の人達、そして嘘の歴史を教育という名の下で日本国民に刷り込みを行い、そして国民より血税を掠め取る仕組みを在日朝鮮人と自称アイヌ民族が作り上げた。
北海道は日本人、和人ももの!
絶対に許せません!

先ずは北海道の問題

橋下さんが大阪で道州制を掲げて、府、市の経営正常化に励んでいる。

表向きはそうだが、本質は大阪府、市に巣食っている癒着公務員の排除。
さらに言うと、組合の主流を成す創価学会員の、組合ゴロとでも言える体質。
それにぶら下がる談合組織、なれ合い発注にある。

これに手を入れられると、皆困るのだが、特に困るのが創価学会公明党。
人気のあるうちは対抗出来なかったが、最近は陰に陽に反旗を翻している。

こちらのブログ他を見ていると、多少の違いはあるにしても、北海道も同じ構造に見える。

しかし、これはあくまでも北海道の財政改革の問題なのではなかろうか。
真剣に北海道の住民が、自治体運営について、自分たちの税金について
考えなければいけないのではないか。

その真剣さが、改革を成せる政治家を生み出すのではないだろうか。
町村さんは頭が良すぎて駄目だろう。
鈴木宗男は利に敏過ぎる。
鳩山さんはのんきすぎる。

ああ。横道孝弘が居た。 彼に頑張って貰いロシアに編入して貰おう。

ロシアの少数日本族として存在すれば、アイヌ問題は消えて無くなる。

No title

金子市議の発言は、極めてまっとうなものだと感じています。
氏の公式HPから、応援メッセージも届けさせていただきました。
アイヌ協会の認定など、非科学的極まりません。意味が分かりません。

文化の保護や歴史の調査研究ならば、補助金が出るのは分かりますが「アイヌを自称する集団への生活保護」が今の実態なのではないでしょうか。

直ちに、廃止すべき制度であると思います。
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング