スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

不正追及をする金子市議会議員に辞職勧告案

署名ご協力のお願い↓
所謂アイヌの客観的歴史調査とアイヌ政策の調査報告と改善を求めます。
『今日現在で600名近い署名を頂いております。ご協力に感謝致します。
それでも、アイヌ政策の矛盾と不正を追及しようとしている金子市議を応援する為にもアイヌ利権の不正追及を広く世に問うためにもだまだ署名が必要です。
良識ある日本国民の皆様方のご協力を頂けますよう今一度お願い申し上げます。』

面白いですね。アイヌ政策課には金子市議を応援するメールや電話が多いと聞いております。
それもそうでしょうね。日頃、アイヌの着物を着て自然と共存してきたアイヌでございと装いつつも、役所などに対する恫喝や所謂身内などに対する差別行為や暴力行為はアイヌの得意技。
アイヌの恫喝や差別が激しくて、所謂アイヌから離れた者や部署の移動を申し入れた者がどれ程居ることか・・・・
今、暴対法が厳しい中で、アイヌ協会札幌支部や他の支部でいまだに暴力団に精通し、過去に理事長印偽装が発覚した時に潰し合いでヤクザを使った連中が、先日は札幌駅で行われたアイヌのイベントに市長と肩を並べて出席していたり滅茶苦茶ですね。
不正を追及する側を論点を摩り替えて議員の辞職勧告をするなど、不正に加担するのと同じ行為である。
明日、一部政党を除いて、今回の市議の発言に対する対応やアイヌ政策について公開質問状を出します。
その後、ここで原文をそのまま公表致します。
アイヌ協会役員や大学の教授の名前もそのまま掲載します。
これまで以上の圧力や誹謗中傷を受けようとも躊躇なく公表致します。私が書いている事が名誉棄損や事実に反しているのであれば訴えるのも又宜しい。
↓は道新の電子版の記事・・・・・
アイヌ協会の悪玉を兄貴と呼ぶような記者がアイヌを担当してるんだから終わってるよね。
道新の記者が兄貴と慕うアイヌ協会役員の実態を知りつつ書いてるんですよね?
辞職勧告に法的拘束力がないとしても、こうした動きこそ非難される行為である。
金子市議が辞職勧告を受ける謂れは微塵もない。


札幌市議の金子快之(やすゆき)氏(東区選出)が短文投稿サイト「ツイッター」に「アイヌ民族なんて、いまはもういない」などと書き込んだ問題で、民主党・市民連合(23人)は3日、金子氏に対する議員辞職勧告決議案を、22日開会の定例市議会に提出する考えを主要会派に伝えた。定数68の札幌市議会で公明党(9人)、共産党(5人)、市民ネットワーク北海道(3人)は賛成の方向で調整しており、賛成多数で可決する公算が大きくなった。

 民主党・市民連合は賛同する会派と決議案を共同提出する考え。今回の問題で金子氏に会派離脱を勧告した自民党・市民会議は「対応を検討したい」としている。決議案が可決しても法的拘束力はなく、金子氏は議員辞職を否定している。<どうしん電子版に全文掲載> 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。