アイヌが言う差別って何?

札幌市議会議員金子やすゆきホームページ
クリック

札幌市議会議員「金子やすゆき氏」に「アイヌ差別発言究明共同実行委員会からの公開質問状」

金子市議の発言に対し「所謂アイヌ」側から質問状が送られ
それに対しての金子市議の回答がPDFに掲載されているので是非皆さんお読みください。

この会に名前を連ねている連中・・・・・
真面目に生きているアイヌもいる・・・・
差別するな・・・・・
民族が云々・・・・国連が云々・・・・・

【馬鹿も休み休み言えと書きたくなる・・・・・・・】

息子の名前で修学資金を借りて親子でパチンコ生活

札幌市民の財産管理を請け負いながら火事で消失させたのにも関わら責任も取らずに修復作業で稼いでる親子

アイヌのアーティスト気取りながら緊急雇用対策や似非職業訓練の講師

展示会名目で税金を使い個展を開いて稼いでる自称版画師?詐欺の語り部?

アイヌ住宅購入資金で家を購入し金に困って自分の自宅を自分の息子にアイヌ住宅購入資金で購入させてるとんでもない親子

アイヌのビッグママだか何だか知らんが、福祉手当目当てに養子を取って大きくなるとアイヌ政策で稼がせる似非ママ

息子は軽自動車のCMにも出てるが母親はアイヌの工芸師みたいの気取ってはいるものの実際はアイヌ文化交流費の講師料・交通費の二重取りが主な稼ぎの典型的なアイヌヤクザ

アイヌ修学資金の悪用から建築士の免許持っていないのに建築士を名乗り詐欺を働いてきたり、どこぞの政党の副代表の裏口入学にせっせと悪事を働きカミさんは小金湯の展示物や緊急雇用対策で稼ぎまくって脱税で追徴金・・・息子は修学資金で沖縄の大学行って数か月で逃避・・・今じゃ多民族の楽器を抱えてアイヌの作家気取り親子

まだまだ叩けば埃の出るアイヌのオンパレード!

ま~よく差別とか言えたもんだ!!!
だから「あっ!犬だ!」とか言われるんだよ・・・・・

自分達の詐取の構図は全く見ない振り
都合の悪い事は「差別!差別!平等だ!平等だ!」とアイヌの一つ覚えを振りかざす。
まっ!それで金になるし特別な自分になったような錯覚を覚えるんだろうね。

金子市議の発言が差別と言うのなら自分達の政策の行使について日本中の国民にどっちが差別であるか
不平等であるか是非を取ってもらう時期なんだろうね。

ツイッターなんかでアイヌ加護やアイヌ屋は論理が破たんしてるもんだから、おじさんの過去を持ち出してとやかく言ってるけど、最初から私は隠してもいないし動画なんかでも公言してますよ・・・ただね!自慢できる事じゃないからべらべら喋らないだけね。
貴方方が罵る私の過去よりも自分達の現在進行形の卑しくて貧しい精神と姿をアイヌ民族と言うのだろうね。

貴方達アイヌの言う差別って何?所謂アイヌの中でしか通用しない差別論は単なる自立を否定しているに過ぎないんだよね。差別が生甲斐で伝統文化のアイヌ・・・・有権者の代表で真っ当な仕事をしている人間に吐いた唾は間違いなく自分達に降りかかる事を少しは味わった方がよいのではないだろうか?

そういえば、この団体の中に先日発覚した札幌市とアイヌ関連の談合で長年に渡り出版会社からリベートを受け取っている連中が何人もいるよね?
アイヌであろうと何であろうと同じ日本国民ね!障害者枠で行われるアイヌ政策など必要ないし、アイヌ政策の存在自体が差別であろう!?駄目なものは駄目!アイヌも何も関係ない!差別するなと言うなら容赦する必要もないし差別されたくなきゃ自浄力を持ってからいいなされ!
日本国民の皆さんもアイヌ政策の存在はアイヌを差別してますって認めてるのと同じなんですよ!
何時までもありもしない民族政策で強請集りを許してないで目を覚まして下さい!

『取材を申し込んで下さった学生さん。喜んで取材お受けいたしますのでメールアドレスを添付して再度コメント送って頂けますか?お手数ですが宜しくお願い致します』
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング