中国陰謀論の稚拙

「言語・方言サミット」那覇で開催

沖縄知事の国連出席に疑問=菅官房長官

上手いタイムスケジュールですね。ある意味流石というかなんというか・・・・・・・
だが、面白いというか正しくお花畑思想というか・・・・・所謂平和ボケというのか?

沖縄の最近の動向に対して
中国の陰謀論だ!工作論だと論じる一部の思考が硬直した自称愛国保守の稚拙というか幼稚さには笑いさえこみ上げてくる。
若しくはこうした既成事実作りに脅威も持だずに軽んじる流れには、本来「保守側こそが持っていなければならない現実感の滑落」に落胆さえ覚える」・・・・・・・・
確かに中国の関与は否定しないが「付け入る隙を作っているのも呼び込んでいるのも日本である事を棚に上げて」
中国陰謀論や工作論と言っておけば「登壇場やネットの上では楽である」し
問題の根本を考え打開策をようとしないでいられるので「被害者史観」という自己満足に陶酔していられる。
予定調和論が苦手な私からすれば「自分の問題検証能力をない」と公言している様なものである。
まっ・・・・・ストレートに書けば「陰謀論・工作論」を楯に危惧を煽るのは「自らが間抜けと公言しているのと同義語」
面倒を考えるのが苦手な様では勇ましく愛国を謳っても虚しいだけだあろう。
在特会系と同じで稚拙な論調に行動力や裏付けのない発言力を垂れ流す時間を持て余している自称保守も
意味不明な戦争反対論でヒステリックに騒ぐリベラルも似たり寄ったりの昨今。

沖縄知事の国連出席に合わせた方言サミットの開催!!ここから詰将棋が始まりますよ。
それもこれも「左翼が~!中国が~!」と羞恥心も現実感も持たずに騒ぐんでしょうね。
沖縄も北海道も多額の助成金補助金がつぎ込まれているのに、中国脅威論や陰謀論!左翼活動陰謀論に終始してて
実のところ地元の人間が確信に自らがメスを入れた「郷土論」を語れずして愛国論を語るのは「語り」ではなく「騙り」ではないのだろうか?と常々思ったりもし・・・・これではいくら、メディアや左翼側を罵ったところで勝てもせず保守層の底辺も広がらないと思うのは私だけでしょうか?ねっ? 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

管理人さん、読者のみなさんはじめまして。今年の9月25日にブログ日本の主権を取り戻せさんが産声をあげました。毎日ブログ更新しております。どうぞよろしくお願いいたします。
URL:http://syukentorimodose.hatenablog.jp/

管理人様、記事の更新ありがとうございます。
初めて本記事を読んだ時、正直、何をおっしゃっているのか分かりませんでした。
現在、ネットでの拡散やヘイトスピーチに対するマスコミの批判等で、日本人も漸く在日外国人(日本人もどき)の存在を意識して周知するようになりました。
在日韓国朝鮮人を駆逐しようとしている「にわか保守」の活動の何処がとち狂っているのか、皆目検討がつきません。
しかし、管理人様と同じ事をおっしゃっているブログ記事を何件か読んだ事もあります。
そこで、色々模索しながら私なりに考えて調べてみました。
この日本という国には、公に文字にも起こせないアンタッチャブルな領域があるのだなと感じます。
何故、自称保守が現在一番信奉している安倍自民党が札幌市議を庇いもせず、アイヌに多額の助成金を出しているのか…とか。
余命3年云々の記事の通り、果たして本当に官邸メールを送信して良いのかどうか…とか。
道産子達は解放同盟と言われてもピンと来ないどころか、まず知らないのです。
知っているのは、利権を貪っている当事者だけという感じがします。
同和利権>在日韓国利権。
管理人様は、そんな日本の闇の事をおっしゃりたかったのかなと思いました。
この国を本当に大切に思う、本当の愛国者になりたいものです。

貴方はこれだけの事を書いておられますが、貴方の実態はよくわかりません
金子氏や小野寺氏などは、その姿や略歴はわかりますが今一何をされてきたのですか
それとどうやって食べているのですか?
ここの広告収入?
生活保護?
お父様の財産?
保守活動の講演料!?

あまり深く考えないで下さいね
長年読んでいての
素朴な疑問です

調べようがないので
教えてください


初めまして

 沖縄に限って申しますが、何故基地反対派のプラカードにハングルだの簡体文字だの書かれてるんでしょうね?それに最近逮捕された活動家は韓国籍ですけど、保守側の言い分を陰謀論の一言で片づけるべきものなんでしょうか?
 「どっちもどっち論」はただ徒に視野狭窄に自らを追い込むだけですよ。
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)先月現役アイヌ協会役員を取材した(笑)余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング