北海道が危ない

日刊SPAに私のインタビュー記事が短期連載で紹介されています。アイヌ問題を取材している中でアイヌと所謂左翼や反日と言われる者達との繋がりから見えてきた実状をお話しさせていただきました。
是非、ご一読を!

夏休みには学校の先生たちも休んでいたのか?

北海道のゴルフ場を『爆買い』する中国人

著書『北海道が危ない』ご購読お申し込みは→『北海道が危ない
お陰様で『北海道が危ない』順調に販売数を伸ばしております。近々、このブログでも販売を致しますので少々お待ちください!
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

読みました

「北海道が危ない」読みました。
北海道の人は道新に書いてあることがすべて真実だと思っているのでしょうか。
恐ろしいことです。
すべての北海道人に読んでもらいたい本です。
続編も期待しています。

感謝!!

砂澤陣様

拝読しました! 一気に読みました!
濃密なルポを本当に有難うございます!

拙宅は飛沫ブログですが、宣伝させて頂きます!
あ、陣さんのツイート画面もお借りしました!

第二弾を執筆中との事ですが。
どうか、お身体を第一になさって下さい。
お願いします。

No title

読みました。

アイヌ協会の胡散臭さは認識していましたが、ここまでとは、、

次回作も期待しています。

産経新聞が紹介

18日付の産経新聞の読書欄で、
「北海道が危ない!」が紹介されていました。
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング