スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる

写真(道新ウェブニュース)
多原良子
アイヌ女性会議―メノコモシモシ
アイヌ女性協議会・・・・アイヌ協会札幌副支部長の多原良子と左横は腰巾着の松平智子ですね。
記事によると、
アイヌ民族の女性が受けている民族と女性による複合差別の解消を目的とした全国組織「アイヌ女性会議―メノコモシモシ」の設立総会が札幌市内で開かれた。2020年の道内開催を目指す食に関する先住民族の世界集会「先住民族テッラ・マードレ(ITM)」の事前イベントを、今年10月28、29日に税金を使い札幌市内で開くことを決めたそうですが

  総会には来賓の国会議員や企業関係者を含め約80人が出席、冒頭、アイヌ民族の伝統舞踊が披露された後、札幌アイヌ協会の多原良子副会長が代表に就任し「アイヌ女性の活躍の場が世界へと広がるように力を合わせていきたい」と訴え、今夏にも、複合差別解消を目指した市民講座やアンケートを実施するそうです。

この連中、複合差別の解消だ何だと騒いでいるが #多原良子 の兄 #阿部一氏達 アイヌ協会役員が行っている
領収書の偽造や破棄・事務費の横領・修学資金の不正着服・住宅購入資金による土地不動産の違法売買と賃貸契約・職業訓練費の材料費講師料のピンはね・緊急雇用対策費の横領・海外交流費の水増し請求等など書き上げればキリがない人物。

複合差別の撤廃を謳う前に こうした連中の実態を来賓の国会議員や企業関係者諸々 実態を広く知らしめなければなりませんね。 複合差別というよりも複合差別ビジネスを生み出してる連中が差別撤廃とは笑えますね。
先ずは、何よりもこうした、活動家の実態を個別に明確に公表し、根本的差別撤廃を訴えなければなりませんね。

こうした利権アイヌ活動家の実態についてもアンケートを同じように行う必要があります
白老の慰霊碑と同じで日本国民を完全に馬鹿にしていますよ。
慰霊碑建設に徴用工や慰安婦像の関係者が密接に絡んでおり慰霊碑の開幕式には、その方々も参加予定!
宗男の公民権復活で又タッグを組む・・・・・?道新や北大は、今後どう取り上げるんですかね?



拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

キレイなおべべですね(棒)

こんなキレイなおべべを着て、
「私達は差別されています!」とか言われても、違和感しかないですね(笑)
国民の血税で大学まで出してもらえる人達が、何を言っているんだか……。

だからこそ、知能が発達しなかったんだろうなぁ、とも思うんです。
論として立ってないんですよね。彼等の主張を読んでいると。
矛盾だらけでツッコミどころ満載。でも何故か、それに騙される人間が多い。

親だろうが国だろうが、遊ばせてもらえる人間はいつまで経っても幼稚です。
だからこそ、小野寺先生のように、苦学なさった方を私は一番尊敬するんですが。

幼稚で能力のない人間が、良い暮らしをしようとしたら、
被害者ビジネスに奔走して儲ける以外にないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10年前のなりすまし

初めまして。10年くらい前になりますが、夫が北海道に旅行した際にアイヌ民族の衣装を着て木彫などの工芸品を販売していた人に話しかけたそうです。顔つきが明らかにアイヌの血を感じなかったからだそうです。夫は野生生物に詳しく、アイヌ語でどう呼ぶかも知っていたので「・・・・の彫刻は他にないですか」と尋ねたら「何のですか」と聞き返したので「・・・・の彫刻の他のを見たいんです」と再度言ったそうです。ところがその人は困った顔をしたそうです。「これの他のないの」と指差すと「無いです」夫は別の動物名をあれこれ言って試してみたそうですが、困った顔をするだけでしたので「おたく本当にアイヌの人ですか。神様の名前も知らないようなアイヌの人は初めてだ」と大声で言って去ったそうです。小学生時代に在日の同級生が多かった夫は特徴を覚えているので、おそらく在日のなりすましだと思うと言っておりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイヌ遺骨を巡る指摘

的場光昭氏がアイヌ遺骨の返還運動について
重要な指摘をしていますね。

アイヌ団体がアイヌ人骨回収をいそぎ、研究を妨害する理由
http://8003.teacup.com/doshin/bbs
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
余計な仕事・・・・
  • 鎌倉彫 ふわふわ(曾祖母はアイヌ) 08/11
更新が・・・・公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。