FC2ブログ

アイヌ政策拡大に関する反対署名について

今月の19日から本業も兼ねて27日迄上京し、様々な業種の方々とお会いし、アイヌ問題についてお話させていただき
多くの賛同と協力の申し出をいただきました。
署名もネットからの署名だけではなく、ダウンロードした書式に署名を集め送ってくださる方も多く
皆様のご協力に深く感謝致します。

その反面、署名提出に関する協力を様々な議員に相談しましたが、選挙前ということで時間がない、アイヌ政策には反対だが、党・会派の方針で反対の動きに手助けは出来ない等の意見が多く、それでも回答をくれただけでも「マシ」で、議員の名前は今の所出しませんが、返答の期日を約束しながら連絡をしてこないという議員と秘書も・・・・

予想していたとはいえ、余りにも逃げ腰の対応に呆れるとしか言う他ありませんでした。
この状況でも署名を提出する事はできたのですが、ただ置いてくるだけでは、殆ど無視されるのが現実で
国から一定ラインの返答を出してもらうには完全に無視できない署名にするためにはもう少しだけ時間と根回しが必要になり本来は今月末(今日)に署名を提出する予定でしたが、少しだけ提出を延期させていただきます。
進行状況につきましては、出来る限りご報告致します。
引き続き、アイヌ政策拡大に関する反対署名にご理解ご協力宜しくお願い致します。

いわゆるアイヌも同じ日本人!日本国民!日本の先住民は日本人!です。

👉署名先【日本国民の声・北海道】👈

アイヌの団体がアイヌ政策室を訪れ、国に対する謝罪と反省文の要求が行われましたが、一世紀以上に渡り税金に依存し
自らの既得権益を守るためだけに歴史と差別を捏造し、アイヌ政策で詐取を重ねてきた主犯格とも言える連中ばかりが参加。
国に謝罪と要求を求めるより先にアイヌ政策に依存し国を貶め、逆差別を行ってきたことにこそ謝罪と反省文を出さなければならないはずである。こんな連中をオリンピックの開会式パレードに参加させるなど日本の恥じであるばかりか、和人がアイヌを差別したという認識を世界中に定着させることになる、アイヌ政策同様歯止めを掛けなければならないはずである。







拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
青山繁晴議員と丸山ほだか議員は真っ当な質問をした。青山繁晴議員と丸山ほだか議員は真っ当な質問をした。青山繁晴議員と丸山ほだか議員は真っ当な質問をした。青山繁晴議員と丸山ほだか議員は真っ当な質問をした。青山繁晴議員と丸山ほだか議員は真っ当な質問をした。
  • 有島瑠美子 02/08
青山繁晴議員と丸山ほだか議員は真っ当な質問をした。
  • お名前未記入 02/08
青山繁晴議員と丸山ほだか議員は真っ当な質問をした。アイヌ政策の拡大に関する反対署名のお願い。片腹痛いわ!片腹痛いわ!
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
メールやコメントに関しての権限は原則当方に帰属いたしますが、アイヌ協会の調査に関することは 事前に公開非公開を明確にお知らせください。 トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ランキング