fc2ブログ

アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」

You Tube動画👉「アイヌ協会の恒例行事!詐取横領!解説編!解説編!」アップしました。👈

札幌アイヌ協会役員別の不正を表にしました。
皆さんの税金で行われている詐取横領行為のほんの一例です。
読んで疑問に思ったことを先程アップした動画のコメント欄にコメントをお寄せ下さい。
(罵詈雑言や単なる批判コメントは削除します。)
次回の動画はそのコメントを元に札幌アイヌ協会の総会議案書も無修正でアップし、如何にアイヌ組織全体で
税金を詐取しアイヌを名乗り生活しているのか!活動しているのか!をより具体的に説明して行きます。


札幌アイヌ協会役員別詐取横領表👈PDF
この表の作成にはツイッターのフォロワー「Banri」さんが作成してくださりましたご協力に深く感謝いたします。
又表のご使用に関しましては動画のコメント欄・SNS・このブログのコメント欄に一言頂けますようお願い致します。 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

コメントの投稿

非公開コメント

記事拡散と、アイヌ新法の勘違い

陣さん、こんにちは!
拙ブログでも拡散させて頂きました!

Banriさんの文書、凄いですね!
コレで私も、しっかり勉強しないと!
動画もどんどん綺麗に格好良くなるし。
音量調整の時のかおりさんとの遣り取りも、
私にはチンプンカンプンでした! 皆さん、凄い!
本当にありがとうございます。感謝、感謝です。


それと、今日初めて知ったんですが、
アイヌ新法に関して、勘違いが出回っているそうで。
何でも、「新法でアイヌが民族と認められた」とか何とか。

いや、旧法から民族としては扱われていたし。
新法では、先住性に言及されたのが痛かったんだし。

現にアメリカ先住民を見ても、
本来はエスニックグループでしかない人達が、
「先住民族」としての被害請求・賠償を求める形で、
自治区(ネイション)の設立を実現させています。

ただ、あの人達は本当に、弾圧・迫害を受けましたから。
アイヌは全く違う筈ですが、利権屋はそこに擬えたい。

「新法でアイヌが民族と認められた」なんて頓珍漢な情報、
旧法と照らし合わされたら、一発で「デマ」と見做されますよ。

そうしたら、私達の活動までトンデモと勘違いされてしまいます。

結城幸治さんの11番の食中毒隠蔽の件

砂澤陣様
初めまして、日頃のご活躍には敬服致します。私は、4年ほど前から札幌のアシリチェブの事務を荒木繁エカシのもとでやらせて頂いてます。
 表現の自由や思想の自由がございますが、現在は札幌市保健所にはお届けして適切にアイヌ料理を無料で皆様に試食して頂いております。
 できれば、本件の隠蔽があったかどうか承知しておりませんが、何年前とか入れていただいて、現在は適切な運用のもとでアシリチェブは行われている事とのコメントにしていただけないでしょうか。お願いではありますが。
 おかげさまで、札幌でのアシリチェブも故砂澤ビッキ様のロゴマークを掲げて、来年で40年目となります。規模は小さくなりましたが、高潔な荒木繁氏のもとで、まじめに継続しております。是非、来年は、砂澤陣様も御来場下さい。初対面で僭越ではありますが、お願いと御報告と致します。
   アシリチェブ事務担当 松原浩一
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
古物商とアイヌ古物商とアイヌビッキ紋様はアイヌ文様にあらず!北海道新聞の差別記事アイヌ協会の恒例行事!詐取横領「解説編!」其の弐2020年度・札幌アイヌ協会総会議案書 (無修正)と身勝手な削除依頼アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!「解説編!」アイヌ協会の恒例行事詐取横領!番外編!アイヌ協会の恒例行事詐取横領!中編アイヌ協会の恒例行事詐取横領
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
メールやコメントに関しての権限は原則当方に帰属いたしますが、アイヌ協会の調査に関することは 事前に公開非公開を明確にお知らせください。 トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング