アイヌ政策推進会議・・・・・・・

鳩山首相は何を考えているのでしょうか・・・・・・・?
アイヌ政策、
総額10億8300万円!素晴らしい金額ですね。

オマケに本土のアイヌの生活実態調査に1400万円も計上している。
笑えるのが、「アイヌ・ブランド確立支援事業」に400万円

意味不明な計上が羅列されています。

拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

アイヌ屋の鼻息が荒くなり、俺もアイヌ私もアイヌと似非アイヌが、沢山出てくるのも頷ける金額です。余計に働かないアイヌの量産体制ですね。
この金額で、おかしい事言い出すアイヌが日本中で出てくるんですよ。

アイヌ政策の政策審議会にアイヌが、5名起用されたが、(議長、平野博文官房長官)これもまた「呆れた人選」

5名のうち2名は、就学資金を幾らもらったんでしょうか?

一人は、左派のとんでもない団体と内通しているし
一人は、財団の悪用のプロですし、もう一人は、旭川の博物館の利権に絡んだり
他人の作品のコピーを平気で売って「作家気取り」
最悪ですね。
今年、色々な調査をして、道に問題を取り上げて調査してもらえるように取り組んできて、釧路支部の事などは、調査中とはいえ、刑事事件に進展する案件が山積されているはずである。
ましてや、札幌支部といえば、私が、陳情を出した問題だけでも、支部長は、解任される人物である!上田市長も高橋知事もこの人選を間違いなく後悔することになるだろうし、アイヌを利権に利用している連中と何をするつもりなのでしょうね。

S先生の影が見えます。

つい先日の小金湯でA語る会が開催され、本当にビックリな発言の連発で、就学資金の事に異常に発言しているのですが、何故でしょうね・・・・・
「この会の発言とS先生が参加した会議の様子は、近々音声を公開しますので
少しだけお待ちください。」


金なんか返さなくていい!道庁にある銅像なんて爆破したいくらいだ!
流石、アイヌ屋利権のご立派な発言の連発です。

この会、面白い
道税などが使われているのに「都合の悪い人を呼ばないんですよ」
知らせもしないんです。(笑
私も一応、協会員なんですがね~
この会議には、道内からも多くの参加者があったのですが
ちゃんと交通費全額と宿泊費まで出ていて、働かないアイヌは、こうした時に
着物を着て壇上で「日当稼いでいるんですよ」
こういうイベントで、経費を誤魔化して、今年、札幌支部で発覚した職業訓練費の不正で返還命令が出ているお金とか返してるんですよね。
この不正金、事務方個人がポッケしたお金だから筋が違うと思うのですが・・・・・


後、就学資金の事を異常に語っていますが、
悪いのは、政策の抜け穴を悪用していた連中で、道議会で取り上げられた事を
自分達に責任は無いような発言の連発ですが、自分達の私服の為に悪用した結果が招いた現実である。

それをアイヌ潰しだ!差別だ!と騒ぐのは、自分達が悪用して焦っているのだろうか・・・・?
私達には強い見方が沢山います!と豪語していた支部長様

利権に群がる「蝿」ですよ。

何故、こんな大切な会議に強い味方の「道新さん」は、記事にしないんでしょうか?

補足
先日、東京で濃厚な時間を過ごしてきました。
色々な分野の方々の話を聞くのは、本当に刺激になります。
今回、東京に行ってきた一番の理由は、アイヌ屋さん達にとって
耳の痛い形で表現されます。
お楽しみにして下さいね。

 

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

BEMさん
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
アイヌ差別は、アイヌ自身が視点を変えない限りなくならないでしょうね。
何せ差別がなくなると都合が悪い方が多いですから。
近々、最近の会議の録音をアップしますので、お聞きください。
いかに利権絡みの団体であるか解ります。
今年は、この場所を充実させ、その他でも活動の場所を広めましたので
これよりも充実した内容と真実をお伝えできると思います。

アイヌ予算と比例してアイヌ差別はなくなったのでしょうか。
経済的に自立できるようになったのでしょうか。
なんだか公共事業と同様に多額の税金が使われながら、一部の人のためにしかなっていないのではないかと感じます。
「アイヌブランド確立支援事業」ですか・・・(^^;
いつまで実体のないアイヌに税金をつぎ込むのでしょう。
来年も貴重な情報の発信をお願いします。
良いお年をお迎えできますように♪
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング