スポンサーサイト

拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^

2月20日 北海道新聞 道東版(やちぼうず)

2月20日道新 道東版やちぼうず

2月20日 北海道新聞 道東版(やちぼうず)
協会員の声が、初めて記事になりましたね。
ですが、本当の生の声や事実をもっと公表するべきではないだろうか?

道新一社でも、釧路・帯広・旭川でも温度差が高い
(今回、不正や不透明な経理が発覚している。)
札幌等は最悪である。

地元紙として伝えなければいけない事実を何故に書かないのだろうか? 拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
昨日は、ある場所で、悪い頭を使いながら「探偵業務」
午前中の道議会・環境生活部の報告は「幼稚」な報告で
税金使って何を調べているんだろうね~と思いつつも
ここ二年間の活動で変な免疫が出来てしまったのか「お役所だから!」という
変な諦めムードで聞いていました。

だいたい、新聞に記事が出る前に「情報をリーク」する職員が多いのには
呆れてしまいますね。

でも、道庁の中にもいるんですよ!
仕事に熱心な方も!
昼夜祝日問わないで、質問に答えてくれたり
真摯に足を運んで調査している人も少数ですが存在しますが
中間が良くても「上下」が悪いと最悪ですね。
人様の仕事を平気で壊すんですね。
お陰様で、色々と勉強になっています。

調査も曖昧で、対応策を講じるとは何事と思いながらも
後で困るのは「自分達」なのにとボヤキながら狭い会議室を後にしてきました。

これを読んで下さっている(書かれている側)方々は、何を書くか、つぶさに読んで下さって
多少は気にして下さっている様子で、有難うございます。

さて、本部総会に向け、釧路支部の消火作業や証拠隠滅に奔走している様子が
あちらこちらで耳にします。

新聞や壇上でコメントすればするほどに「それを質問で返される時期に来ましたね」
何故に財団の機能がストップしているのか?修学資金のシステムが何故に変更になったのか?
その根源が、北海道アイヌ協会の役員の中に「癌」がいる実態を
資料を基に記すタイミングが近づいてきました。

名誉毀損だ!右翼の手先だ!あいつは民族を否定している敵だ!論点のすり替えは止めましょうね。
名誉毀損と騒ぐのであれば「望むところです。」
私は、アイヌ系に対するあなた方の行為こそ「名誉毀損」だと思っていますし
差別感のない人達にまで差別を植え付けた責任は大きいと思っています。
協会の理事クラスで、私に対して消せない「重大な名誉毀損」をもう犯している事実に気がついていない
人が、新聞でコメントするのは不味いでしょう。

あなた方が名誉毀損というのであれば、出るところに出ましょう。
準備は出来ましたが、これで良いという線は、私達は引いていない。
何処までも根気よく調べます。
私の覚悟は以前よりできている。
さっ!そろそろ正面向いて質疑しましょうね。
利権アイヌ屋さん達







テーマ : アイヌ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

道新も

たまにはまともなコラムが書けるんですね!

<tender様

まともな意見を記事にしただけです
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない北海道が危ない
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
