差別が必要・・・・

行政(市町村)と暗黙の了解で「差別」をでっち上げる。
政策に群がる利権集団に利用されているのにも気がつかないで・・・・

特に小さい「市町村」などは、本州企業の「開発・雇用」というデマに踊らされ
国の補助金目当てに「判」を押しまくる。

拍手ボタンとブログランキングを押してくれると管理人のモチベーションがあがります^^
北海道の税金の何パーセントを利権屋に吸い取られているのか行政の連中は考えた事があるだろうか・・・・
箱物を建てては、甘味を吸い取られて借金だらけの箱物を押し付けられて税金で穴埋めする。

こうした建物や事業が北海道に腐るほど散乱している。
アイヌの「イオル事業・阿寒湖の見世物小屋・各地に散乱するチセ(小屋)」裏を返せば
醜い醜い!差別される典型的な事業である。

馬鹿なアイヌと利権アイヌ屋は騒ぎ立てるが
「知的で自然と共存共栄」してきた「アイヌ様」には理解できもしない
本当に「醜い」数字が無量大数摩訶不思議なほどアイヌを取り巻いている。

これはアイヌだけではなく道民も巻き込んでいる。
マイノリティー等とシャネルのコピーを着てインテリを気取っている「田舎アイヌコンプレックス」の一族が
デリカシーの欠片も無い「政治屋」とタッグを組んで「アイヌ政策を満喫している」が
とんでもない事態を引き起こしている。
(この政治屋さん誰を手本にしているのでしょうか・・・?その手本の方も出身は何処でしたか・・・?)

意味深な書き方にはなるが、ここに書こうとしていることが間違いなく発覚する。
それが何に繋がるか「利権アイヌ屋」は考えられないんだろうな。

「アイヌ差別」読めるかな・・・・?「アイヌ・サベツ」
差別するなとヒステリックに騒いでいる「アイヌ差別」である。

自立だ!誇りだ!権利だ!
現をぬかすな”

行政もアイヌ政策を利用し利用していることにつけ込んだ「利権アイヌ屋」も「醜い」
世の中、綺麗事だけとは断じて言わないが「醜い」

文化は守るとか伝統を受け継ぐとか騒いでる人達
君たちの横で「味方の振りをして銭を数えてる輩が沢山いて足を引っ張っているのだよ」

そいつ等は、私と違い優しい言葉で偽善者を繕いながら「子供の為にとか平和の為にとか謳ってる」
だが、小銭を掴んでアイヌの代表を気取ってる「メタボ狸」や「似非狐」に悪用されていることにも気がつくまいに・・・・・

その「メタボ狸」も「似非狐」も駒にされているのを疑いもしない・・・・・
働かないアーテスト気取り集団も、夫婦で財団のアドバイザー登録して稼いでる「トンコリさん」も
似非アイヌも人の作品を簡単にコピーする作家モドキも一生に一度くらい「汗水して働いてみたら・・・・?」

言い訳できない「税金の無駄使い」隠せない年表でで出来ましたよ。
書類を捨てても紛失したと騒いでも「その理由を問われる」

そろそろ雪解けですね。
これまで雪の中に隠れていた「ゴミや犬の糞」が露出してくる季節ですね。




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ねずきちの独り言というブログで、こちらのブログが紹介されていたので拝見させていただきました。いやーびっくりしました。在日や同和が差別ビジネスを展開してきたことは知っていましたが、アイヌの一部の方達もとは。こうした差別ビジネスの影には必ず反日左翼がまぎれこんでいますよね。私は新潟に住んでいますが、アイヌの人だからといって差別する意識は全くないですね。私はアイヌ人ですと言われたら、私は新潟県人ですって感じです。要するに、ほとんどの国民にとって、アイヌ人であることは、何々県出身の違いくらいとしか感じていないのではないでしょうか。
ただ、インターネットの発達により、真実がマスゴミフィルターにかかることなく多くの人達に知らされるようになってきました。
例えば、在日の強制連行の嘘や在日特権の正当性の欠如、左翼の人権ビジネスの偽善性や犯罪性が急激に国民に知れ渡ってきており、そのことで、在日韓国朝鮮人や反日左翼、同和の人達に対する国民の印象は非常に悪くなっています。既にそのことに対する日本国民の怒りは様々な保守運動として噴出してきており、正当性のない在日や左翼はどんどん追い詰められていっています。
アイヌの方達がそうならないことを強く願っています。

アイヌのミュージシャンだってライブやCD販売、トンコリ制作などで稼いで食べてるんだったら問題ないと思います。

アイヌミュージシャン

そうです。
CD販売やライブ活動で食べているなら問題はないし素晴らしいですね。
管理人さんが指摘されているような方たちのことを問題視しているのだと思います。

Tender

そろそろ管理人様が揃えた証拠の数々から色々な真実が炙り出されのではないでしょうか? 個人が
組織が
犯した間違いは素直に認め改めるべきは改めて、返さなければならない税金は返し未来のためにも後ろ指を指されないような状態になることを望みます。

追記

多分、このブログであるときに実名報道がなされるでしょう?
その時、彼らは「名誉毀損」と訴え出るのかどう対応されるのかに注目しております。
法の場で「名誉毀損」にあたる事実が何をもって証明できるのか?それは管理人様が記してある疑惑の検証を伴うモノであるからです。
証拠に沿って真実が明るみに出たときそれはどんな弁護士でも覆すことは困難です。
果たしてこのブログが数々の証拠を挙げて実名報道されたときに真の「改革」が始まるのではないかと思います。
長くこのブログを拝読しておりましたがそろそろ事実関係や個人をぼかして記事にするのも限界にきているのではないか、またいつまでも証拠や個人が明かされないことに相手方は「オオカミ少年の遠吠え」的な安心感を覚えているのではないでしょうか?勝手に深読みしてのコメントお許しください。
くれぐれもお体をご自愛していただき目的を完遂することを祈り応援しております。

拝見している内に自分が嫌になります。自分も清廉ではないけど。頑張ってください

あんたはビッキとちがう

アイヌを相手にしなかったがアイヌに向ける愛は感じるビッキと
アイヌしか相手にできない
狭い了見のあなたとは大きさがちがうな。ガッカリしたね
あんた自体が成功者のふりをしているが見えてこない
芯は保守系アイヌ派日本人なのかい。人の批判を保守という虎の威を借りてしてヒーローになってるつもりならダメだよ
あんたの親父は女にはだらしないが人を批判して自分の場所を作らなかったよ。あんたにはあれだけの理論的語りが有るんだから
誰の色もあてにしない方がいいよ
まっこのコメントは載らないだろうけど

父の名前を汚さないでね

鎌倉時代の仲間65歳より

Re: あんたはビッキとちがう

ご意見有難うございます。
私は息子であれど「ビッキとは違う!」
了見が狭いかどうか・・・・?
どなたかは存じませんが「先輩に了見が狭いと言われれば狭いのでしょうね」
成功者ですか?とんでもない(笑
毎日、苦労していますよ。
保守ですか?否定します。
友人に保守系の方が多いですが、逆の方も沢山いますし
桜に出た=保守の烙印ですか・・・?
「虎の威」ですか
東京までの交通費も実費・ギャラも一銭ももらっていません。
他の活動も全て実費です。
テンタクルという名前で「親父が女にだらしがないと書くのであれば」
あなたは「親父」の何を観ていたのだろう・・・・・?
「まっこのコメントは載らないだろうけど」
格好のいい「捨て台詞ですね。」
別にこの程度であれば拒否する理由はないでしょう。
覚悟の事です。
親父の友人との対立は覚悟しています。
賛否分かれますがね。

だが、汚名や批評を受けようとも「自分の家族の中に土足で入ってくる連中を放置するほどお人好しでもなければ馬鹿でもありません。」
愛情の表現や守り方は「息子といえども形は違います。」

親の名を汚すなですか?
気をつけなければいけませんね。
ご指導有難うございます。
こんな問題で「ヒーロー」になろうとも何とも思っていませんよ。
完全に「ヒール」ですよ。
あなたは誰の色を指摘しているのだろうか?

Re: 初めまして

返信が送れて申し訳ないです。
ねずきちさんのブログ拝見しました。
今の世の多くの人達が「アイヌを差別する意識は無いでしょう。」
100パーセント無いとは言いませんが、これは人の好き嫌いや多くの柵を考えると100パーセント無くすのは不可能なことだと思います。
(無くす努力は必要ですよ。)
アイヌ問題は、まだ辛うじて方向修正できる立ち位置にいるように思います。
ただ、歴史の彎曲化と協会に付随する利権問題は絶対に排除されるべきだと思います。

「ほとんどの国民にとって、アイヌ人であることは、何々県出身の違いくらいとしか感じていないのではないでしょうか。」

↑私も同感です。


テンタクルさん

 狭い了見のあなたとは違う?いやはやこのアイヌ協会告発ブログに、私とテンタクルさん同じお年とは思えぬ感性の持ち主でいらっしゃる

チャンネル桜をご覧になった感想でしょうか?テンタクルさんこそ誰の色なのでしようか


jinさん他沢山の協力者の方達の口では言い表せない程の血の滲むような努力を今なされています。私達の為に 今は亡きエカシやフチの為に テンタクルさん、これから表に出てくるで有ろう悪事の実態をご覧になってまた貴方のコメントお聞かせください

Re: アイヌミュージシャン

音楽や踊りを営みにしていることは「職業の選択」として何も言うことはありません。
ただ、それが人様の家庭の中に土足で入ってくる行為となれば問題です。
アイヌの音楽も何もかも否定はしません。
一度、膿が出されて選別されて「本物」が残されるべきですね。

Re: タイトルなし

今までの「垢」が落とされれば新しいものが構築され明るい材料が少しでも育つと思っています。私自身も日に何度も自分や自分がしていることが嫌になる時があります。
私の表現が拙くて不快な面もあるでしょうがお許しくださいね。

女にだらしない・・・

『アイヌ先住民族 その真実』の的場光昭です。以前、仏教学者の紀野一義先生が真宗大谷派暁烏敏師に関する講演で、師を「女にだらしない云々」と批判する人たちについて、真剣に勉強したこともなく、本当の苦労をしたこともない、人格が成長しきれなかった、女も寄り付かない品性の卑しい自分を棚に上げてこういう批判をするのは男の最もいやらしい嫉妬以外の何物でもない。本当に一心に何かに精進した男は、やはり女の目から見ても美しく気高く見え、当然ひかれるものだ、というふうなことをおっしゃっていました。私は以後「あいつは女にだらしない奴だ」と決して言わないようにしています。またそういうふうに言われている人を見ると(私の周りにはめったにはいません)、きっとどこかに見所がある人物だと敬意を持って見ることにしています。人類の歴史に名を残すような大物はテンタクルさんのいう「女にだらしない」人物が大半ですから。

テンタクル様

管理人様はアイヌを攻撃したりするのが目的ではないのは記事を読めば解ります。
ですから彼のお父様を引き合いに出し云々するのは的はずれと感じます。

大切なのはこのブログで指摘されているような公金の不正使用・私物化を終わらせ幅広い議論の上、本当に必要な制度を再構築することではないでしょうか?
勇気ある告発で問題を周知させ続ける姿勢・また全てを自費で調査を行う姿勢には頭が下がります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アイヌ不正関連ニュースなど
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ不正関連ニュース
アイヌ不正関連動画
チャンネル桜「アイヌの真実」
砂澤陣チャンネル(You Tube)
"NEW!!"

対談
対談

北の縄文その矛盾点

他動画はこちらでご覧いただけます。
チャンネルJIN by YouTube
アイヌ問題の真実
(チャンネル桜)
さくらじ#28 北海道と沖縄のタブー、砂澤陣・宮城能彦 登場! 1/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

2/2【利権創造】報道スペシャル-アイヌ問題の真実[桜H24/2/4]

その他の動画は「チャンネル桜」の 「アイヌの真実」で
藤井先生と対談
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 歴史ブログへ

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking
コメント+記事
公益法人と言うより広域人権暴力団税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる税金詐取組織団体が複合差別撤廃とは呆れる更新が・・・・更新が・・・・普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐普通の人には理解できるアイヌの矛盾・壱普通の人には理解できるアイヌの矛盾・弐
コメントにつきまして
コメントの際に名前がない又は冷やかしなどのハンドルネーム(HN)は公開いたしません。 本名を必須としている訳でもございません。ご理解下さい。 自動的にFC2側でスパムと判断されたコメントは「迷惑コメント」となるようです。 ご了承ください。
コメント歓迎しております。
トラックバックも同様に当ブログと関係のないトラバも出てきましたので確認後承認に変更します
プロフィール

砂澤陣

Author:砂澤陣
はじめにをご覧下さい。
現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。
アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。
Jin Sunazawa

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング